フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »お暑うございます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お暑うございます  

いやぁ~今日も暑かったですね

朝から庭の木の剪定をしてぐったり・・・

それでも頑張ってテニスのレッスンに行ってきましたけど
これだけ汗かいてるのになぜ体重は減らないのだ



暑いときに暑苦しいそれもピンボケ写真で申し訳ないのですが
今回もまた築地でみかけた芸能人。

ちょっと暑さが増す方たちですけど(笑)


7.11築地



7.11築地1



7.11築地2



ミッツさんでかすぎ!






今回の東京は写真店展めぐりでした。
Canon、Nikonのサロンへ。
Nikonでは「基点1995」秋 修一写真展という
阪神大震災の街の写真でした。

そして今回も東京都写真美術館へ。

「こどもの情景」戦争とこどもたち

ベトナム、ヒロシマ・・・戦争は絶対いけませんね。
哀しすぎる。





スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

あらら!暑い時期になんだか暑く見える方々(笑)
でもあってみたい♪
お三人とも大好きなキャラですので(^.^)

戦争なんて絶対にダメですね。
何のために人間は
他の動物よりも優れた頭脳があるのでしょうか?
戦争の話や写真を見ると
いつもそんな事を思ってしまいます(*_*)

たかちん #- | URL
2011/07/12 22:52 | edit

Re: No title

たかちんさんへ

こんばんは^^
はい。とても暑い日だったのでちょっと暑い三人でした(笑)

戦争は何も残りません。哀しみと憎しみしか・・・。
生きていく上でささいな争いは絶えないけれど命を奪いあうまでの
争いは絶やさないといけませんよね。

ぴんぶー #- | URL
2011/07/13 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/511-22cfe5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

