フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » お菓子・パン »七夕ですが

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

七夕ですが  

今日は一日よく降りました

今夜は天の川でお二人は出会えたかしらねぇ・・・


久しぶりにケーキを焼きました。
明日の夜、お友達の「新居引っ越しそばパーティー」にうかがうので
デザートに洋なしのタルトを。
いつも使ってた缶詰の洋なしが手に入らずちょっとあせったけどなんとか代替品で
まにあいました。




7.7タルト




しばらくお菓子も作っていなかったから要領が悪くてきれいなタルト
にならなかった・・・




7.7タルト1




オーブンを使う焼き菓子にはつらい季節です



スポンサーサイト

category: お菓子・パン

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

洋なしタルト美味しかったですか?♪
私も頂きたいです(^.^)

たかちん #- | URL
2011/07/09 22:57 | edit

Re: No title

たかちんさんへ

タルト好評でしたよ♪
プリンも作ったんだけどこれも好評でした。
プチ自慢です(笑)

ぴんぶー #- | URL
2011/07/10 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/509-4fc66960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

