フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » グルメ »二つ星☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二つ星☆  


今夜はミシュラン二つ星の「あめ婦」でおいしいご馳走
いただいてきました♪


7.2あめ婦


たこのカルパッチョ。美味でした。



7.2あめ婦1




上左、海老芋のかわり揚げ   上右、わらびもちのかわり揚げ
右下、ストロベリートマト・・・ほんのりいちごのかおりのあま~いお味


7.2あめ婦2




予約の際「カウンター席になるかもしれない」
と言われたので「お誕生日のお祝いなのでテーブル席を希望」
と伝えておいたところお店のお心遣いで鯛ののったお赤飯を
ご馳走になりました。ありがとうございました。


7.2あめ婦3




おいしゅうございました。あ~しあわせ

次のご馳走はワタシの誕生日だな♪




category: グルメ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

すんげ~!!ふたつぼしでご主人のお誕生日会!!
ごーかですなぁ~じゅるるるる

わらびもちのかわり揚げ・・・どんな食感なの?
ご感想を~

あめ婦の名前の由来も知りたいわん




まりまり #- | URL
2011/07/02 23:34 | edit

No title

こんにちはー。
ご主人、お誕生日おめでとうございます~!
今日はまだ昼を食べていないので、写真に生唾ゴックンです。

下の記事の桃、お高いんですね。
岡山の人って桃は買うもんじゃなくてもらうもんなんですよ。
毎年、”いらん”っていうぐらい集まるんです(T_T)

あけびーの #- | URL
2011/07/03 13:27 | edit

No title

ご主人様お誕生日おめでとうございます(^.^)
いいですねぇ♪
ゆっくりと美味しいお料理でお祝いなんて♪

写真を拝見してるだけで
美味しい気持ちになりました(^^♪
どのお料理もお上品なお味なんでしょうね♪

たかちん #- | URL
2011/07/03 15:39 | edit

Re: No title


まりまりへ

久しぶりの外食です。
最近はランチも行くことが減りましたわ。
二つ星だけど庶民でも手の届くお値段です。

わらびもちの中にえびが入っていてぷるんと
おいしかった。

ぴんぶー #- | URL
2011/07/03 22:01 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます。いいオヤジなんですけど(笑)

桃は365日食べていたいくらいすきなんですよ。
あ~うらやましい・・・岡山県人になりたい♪
岡山は白桃がおいしいですよね♡

ぴんぶー #- | URL
2011/07/03 22:04 | edit

Re: No title

たかちんさんへ

ありがとうございます。
夜の外食なんて年に数回しかないんですけどね。
こちらはほんとおいしかったです。
和食はすんなりとお腹にはいっていきますね。

ぴんぶー #- | URL
2011/07/03 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/507-f2447dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

