フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »桃尻

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桃尻  

今日はいつもテニスでお世話になっている先輩方たちとランチ

本当は最近新しくできた市のコートでテニスをしてからランチの予定だったけど
朝からの雨でテニスは中止となりランチのみの集まりとなりました。
そのランチ会も当初の趣旨と変わって今月、7月生まれの方のお誕生日会となったのでした。

お誕生日と言えば本日7月1日はオットの誕生日。
ヨメが楽しくランチしている間、オットは半休を取って誰もいない家に帰ってきてた。
すでにランチで満腹状態でうっぷうっぷしてるヨメはご馳走を作る気にもならず
今年初のおたか~い桃でごにょごにょとごまかしたのでした(笑)

まっ明日二つ星取ったお店予約しるからいいでしょ♪


7.1ピーチ





7.1ピーチ1




桃尻・・・う~ん色っぽい


スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ほんと♡
美味しそうな♡
桃尻さんv-353

たかちん #- | URL
2011/07/02 10:19 | edit

Re: No title

たかちんさんへ

おいしかったです。
とってもジューシーで。
いろんな意味で羨ましいピーチです(笑)

ぴんぶー #- | URL
2011/07/02 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/506-6f4dba23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

