フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »あ・た・り~!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ・た・り~!  



今日テニスクラブで水分補給に自販機で「いろはす」を買ったら
続いてすぐさま ゴトンッ!とコーラが落ちてきて??????


6.10コーラ



なになに?と取り出してみたら

   あたり~



6.10コーラ1




なんと時計とペーパーウェイトが入ってる缶が当たりました。

コーチが「ずっと買ってるのに当たったことない・・・」
とぼやいておりましたが、欲がないから当たったのか欲があるから
当たったのかよくわかりませんけど。



6.10コーラ2





6.10コーラ3




どのくらいの確率なのかわからないけど
またこんなことで運を使ってしまったワタシなのでした。





category: つぶやき

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

うわ~いいなぁ~!!
そんな楽しいキャンペーンがあるなんて
知らなんだわ!!

赤い時計かわいい~♥

よしっ!自販機でいろはす買いまくるぞ!!

ってこんな欲の皮がつっぱりまくった奴には
絶対に当たんないんだよね・・・しゅん

まりまり #- | URL
2011/06/10 23:56 | edit

No title

わぉ。。いいですねぇ
可愛い時計♪
私って、まずハズレル人なので
羨ましいです(^_-)-☆
ここ数年自販機利用してなかったですが
トライしたくなりました^^

jurimama #jVvQXXuw | URL
2011/06/11 08:13 | edit

No title

こんな当り自販機なんてあるんですね~!!
初めて見ましたよ。
やっぱり欲があると当たらないのかなぁ。。。
昔、知らずに買ったカップ麺のクジが当たって
(5000円貰えるやつ)やったー!!!って喜んだのも束の間。
期限が切れてたというオチが(><)

ブン太ママ #- | URL
2011/06/11 09:40 | edit

No title

ははは\(^o^)/
おめでとうございます♪
そんなおまけが出てくる自動販売機あるんですね!

私もこの間、120円のコーヒーを120円入れて
買ったら・・おつりが400円でてきました!(笑)
ラッキー♪なんですけど
小心者の私はもらうことができず、
(なんかダメなんですよね。おまけとかだったら喜んで頂くのに・・)
毎日お参りしてる観音様にお賽銭してきました(笑)

たかちん #- | URL
2011/06/11 19:22 | edit

Re: No title


まりまりへ

そうなのよ~。知らずに買ってたんだけどね。
他にスピーカーとヘッドホンがあたるみたい。
以前はもう一本ジュース!っていうのに何回か
当たったことあるけどね。
知って買ってたら当たってなかったかも・・・。

ぴんぶー #- | URL
2011/06/11 22:13 | edit

Re: No title

jurimamaさんへ

ワタシは何かと当たりやすい人なんですよ(笑)
自販機最近はいろいろキャンペーンしてるみたいですね。
でもこの夏は節電だから・・・ね。

ぴんぶー #- | URL
2011/06/11 22:15 | edit

Re: No title


ブン太ママさんへ

あるんですよ~ってワタシも知らなかったんですけどね。

期限が切れてるくじで5千円はちょっと悔しいですね。
お店の商品管理がなってない?(笑)

ぴんぶー #- | URL
2011/06/11 22:18 | edit

Re: No title

たかちんさんへ

おつりが400円っていい自販機ですね(笑)

でもえらい!観音様はちゃ~んと見守ってくださって
ますよ。きっと。

ぴんぶー #- | URL
2011/06/11 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/495-c5e0435d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

