フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » お菓子・パン »真央ちゃんの涙・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真央ちゃんの涙・・・  

泣かないで真央ちゃん。

「あなたは立派だったよ」と世のおばちゃんはみんな思ってるよ


素人が言うのもなんですがジャッジに?????なんですよね。

ちょっと!審査員感情入りすぎてない?


悔し涙を流す真央ちゃんの表情、何か大きなものを乗り超えた

大人になった彼女がそこにいたように涙でかすむ画面を観て

思うのでした・・・・ おばちゃん号泣




外は雨

フィギュアが始まるまでなんか落ち着かなくてささっと作れるケーキ

焼いてみました。

  ♪ パン・ド・ジェーヌ  オレンジピール入り。

お味は・・・



パン・ド・ジェーヌ2




明日のおたのしみ。夜食べると太るからね

スポンサーサイト

category: お菓子・パン

tb: 0   cm: 2

コメント

さすがの真央ちゃんもあの雰囲気を気にせずに
なんて無理だったよね~
今回はキム・ヨナがすごすぎたよね!完璧だったもん。
ショートの時のように笑顔で終われなかったのが残念だったよね。v-406
それにしても、おいしいもの作りすぎ~あ~近所に住みたい!v-290

ミルママ #- | URL
2010/02/27 09:23 | edit

Re: タイトルなし


ミルママさん
真央ちゃんと同じ愛知だから思い入れは強いのでは?
ますます応援したくなっちゃうよね。

ワタシぶくぶくおばちゃん体型になってますv-16

PIN-BOO #- | URL
2010/02/27 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/49-82029bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

