フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »懐かしい街

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

懐かしい街  

このバラの香りをお届けできないのが残念です。


5.19ばら




今日は以前住んでいた社宅で一緒だったお友達の
新居にお邪魔してきました。

社宅は今話題の映画「阪急電車」の沿線の
自然豊かな住宅街にありお昼と夕方6時には
近くの修道院から届く鐘の音が心を穏やかにしてくれる素敵な街です。
お友達はそんな街が気に入ってお家を建てたのでワタシも久しぶりに鐘の音を聞き
社宅も見て懐かしかったです。

ランチは隣駅にあるインド料理店へ。
ナンがとっても美味しかった。ナンが食べ放題というけれど一枚食べるのが
精一杯。

ランチのあとは西宮北口に行って今人気のパン屋さん「五穀七福」で
パンを購入。
満腹状態で行ったのであまり買えなかったけれどとてもおいしかったから
また買いに行こう。




5.19ばら1




「阪急電車」は小説は読んだけれど映画は観てなくて社宅がちらっと映ってると
いうのでDVDが出たら買ってもいいかな♪





芍薬も満開です。




5.19芍薬





category: ガーデニング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/483-44c4629f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

