フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »白いばら

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白いばら  


いいお天気の一日でした。

白い花は撮るのが難しいけれど快晴の日のばらは特に
うまく撮れませんね。
構図もピントもイマイチですが・・・。




5.18ばら



5.18ばら1





5.18ばら2





5.18ばら3






5.18ばら4




先週白内障の手術で5日間入院していた実家の母。
今日は退院後初の検診でそのあと父とリョウママと
神戸のBBプラザで「三好和義写真展 屋久島」を
観に行くというので診察後に待ち合わせて同行することに。
入院でお世話になったからとBBプラザにある「神戸吉兆」で
ランチを母にご馳走してもらいました。
まぁワタシはフラ~っと病室に行ってただけで何にもしてないんですけど(笑)
手術までは人生初の入院生活ということで大変ナーバスになっていたけれど
あっという間の5日間でおまけに入院中はずっと雨だったから
「庭仕事命!」の母にとっては水やりを気にすることもなく
入院生活を送れたのでよかったのでした。

カメラを持って出かけなかったので吉兆のご馳走写真を
アップできなくて残念・・・。

















スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

あらまっ!
おばさん入院なさってたんですか?
ちっとも知りませんで・・・すみません。
手術無事に終わってよかったです!
そうやね、おばさん今まで入院されたこと
なかったもんねぇ
さぞかし不安だった事でしょう
お元気になられてよかった♡

まりまり #- | URL
2011/05/19 00:10 | edit

No title

あら!奇遇ですね。
私の母も先日、白内障の手術で入院しましたよ。
両目だったので一週間も!
本人、かな~り暇を持て余してましたね~。
私もただ、お見舞い行っただけなのに
お礼にご馳走して貰っちゃったわ(^^;
何だか余計にお金使わせちゃったって感じ。。。
ぴんぶーさん宅には色んなお花があるんですねぇ♪

ブン太ママ #- | URL
2011/05/19 09:11 | edit

Re: No title

まりまりへ

入院って言っても大したことないんですけどね。
日帰りで済まされる方もいるくらいですから。
お気づかいありがとう。

ぴんぶー #- | URL
2011/05/19 23:15 | edit

Re: No title

ブン太ママさんへ
あらま!ほんと奇遇ですね。
家の母も両眼で術後の消毒等が面倒なので
入院して済ませようということになったようです。
お互いゴチになったんですね(笑)

今の季節だけ小さな庭が華やかになってます。

ぴんぶー #- | URL
2011/05/19 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/482-48a986cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

