フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »おしゃべり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おしゃべり  


バラの花が次々と咲きはじめました。



5.16ばら2



5.16ばら1




5.16ばら



5.16ばら3



5.16ばら4




今日もテニスのスクールが終わってからお友達とえんえんと
おしゃべり(笑)
話が尽きずケラケラ笑いながらの楽しい時間を惜しみながら家に帰り
軽くお昼を済ませてお買い物へ。
そこでまた違うお友達と出会い立ち話。
我ながらよくこれだけしゃべれるものだと感心(笑)
でも、人の悪口や批判じゃなくて中身のあまりないくだらないおしゃべり
これが大切なんですよね。
まぁ男の方には理解できないでしょうけど。


スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

おしゃべりは大事ですよね~。
女性は日常の「おしゃべり」と「食べること」で
ストレスを発散してるんだとか・・・
確かに、お友達と散々喋りまくった後って
かなりスッキリするのよね~(^^)

ブン太ママ #- | URL
2011/05/16 23:21 | edit

No title

ぴんぶーさん、こんにちわ♪
バラの開花まつり♪♪♪ すばらしぃ~です!
私はことし、バラ・デヴューしたんです。
毎日、毎日、じーーーっと見つめて、どうなってゆくんだろ?
と、ひたすら観察の日々です(笑)
こんなに沢山の種類を育成されて、尊敬しちゃうなぁ~☆
ぴんぶーさんのお庭におじゃましたいですっっ
すてき♪すてき♪

teruyo #I9hX1OkI | URL
2011/05/17 07:11 | edit

Re: No title

ブン太ママさんへ

そうなんですよね。
食べながらのおしゃべりはもっと楽しい♪
何を延々としゃべってたんだろ?っていう中身の
あまりないおしゃべりがいいんですよね。
誰ともしゃべらなかった日はどよ~んとした
気持ちで一日が終わることがありますもん(笑)

ぴんぶー #- | URL
2011/05/17 22:25 | edit

Re: No title


teruyoさんへ

こんばんは^^

まぁそんなに褒めていただいてうれしいです。
ってバラちゃんたちのおかげですけど(笑)
teruyoさん宅のバラも素敵じゃぁないですか。
モッコウバラもワタシ楽しませていただいてましたよ。

なんだかちょっと大変な毎日を過ごされていたようですが
それでも丁寧に暮らしていらっしゃるteruyoさんは尊敬します。
オイルマッサージで少しでも元気回復されましたか?
酵母ちゃんたちも元気かな?(笑)

頑張ってるteruyoさん♪ささやかな応援いつも送ってます。

ぴんぶー #- | URL
2011/05/17 22:32 | edit

No title

バラの季節ですね♪
咲きかけのバラはなんともいえません♪
ぴんぶーさんのお家は色々なバラを植えてあるんですね(^^)
今年はまだバラを見に行ってないので
早く行きたいです(^^)

おしゃべり。
これは主婦にとってはなくてはならない(笑)
私もスーパーで立ち話・・気がつけば一時間!
なんてことはしょっちゅうです(笑)

たかちん #- | URL
2011/05/18 22:32 | edit

Re: No title

たかちんさんへ

ミニバラも含めてですけどすべて鉢植えです。
この時期だけ華やかになる小さな庭です(笑)

おしゃべりは重要ですよね。女の人生には。
普段ぼけまくりでもおしゃべりとなると次から次へと
ポンポンと話題が尽きないんですよね(笑)

今日のPanくんまたまたツボでしたよ(笑)

ぴんぶー #- | URL
2011/05/18 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/481-20856cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

