フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »被写界深度

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

被写界深度  

写真教室「フォトクラブ」の日。

前回の課題 ”絞り”を理解し違いのわかる写真を撮る宿題。

教室2・25-1


教室2・25-2



f値最大値と最小値で撮ってみたけど中間値でも撮ればよかった。


絞りだけを考えて撮ってしまって・・・

お花も枯れている花びらがあるし、もっと絵になる写真を求められていたみたい

ただ違いがわかればいいだけだと思ってたから。ダメだなぁ

ちょっとへこんだ一日。

今日の課題は露出とホワイトバランス。

宿題は絵になる写真とらなきゃ

ワタシの頭の中の被写界深度すご~く浅いみたい。ボケが押し寄せてきてる



年々理解するのに何回も繰り返して時間かかるし、へこみやすいし、

涙もろくなってるし。

明日はまたドキドキうるうるなんだろうな。

真央ちゃんもヨナちゃんもミスなく完璧な演技ができること願います。

その上での結果なら・・・・・ね。

日韓のおばちゃんはみんな明日は二人の母のような気持ちでテレビに

かじりつくんだろうな


category: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/48-f3aa4b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

