フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 京都 »鞍馬散策

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鞍馬散策  

今日もよく降りました
黄砂も花粉も洗い流されて楽になりましたけど
蒸し暑さがちょっとこたえますね。


いい写真は撮れてないけれど鞍馬便りです。



始発の出町柳から終点の鞍馬までのんびりガタンゴトン。
一つ手前の貴船で降りて鞍馬まで歩かれる方も多いですけど
時間もなかったので貴船はパスしました。


5.11京都




5.11鞍馬






5.11鞍馬1





5.11京都1




鞍馬もう少しだけつづきます・・・。


スポンサーサイト

category: 京都

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

や~よく降ったねぇ~

天狗どんに会わなかった?
こんな電車が走ってるなんて
ちっともしらなんだわ
のんびりしてそうでいいねぇ~

貴船は最近パワースポット化して
たいへんな賑わいらしいね
昔はお休みの日でも人が少なくて
いいデート道だったのにね

まりまり #- | URL
2011/05/12 21:23 | edit

Re: No title



まりまりへ

ほんととんでもない雨だったね。
今日もやっと上がったと思ったらまた夕方からどしゃ降り
だし・・・。

鞍馬えらい若い子が多いなぁと思ってたらパワースポット
で有名なのよね。
知らなかったのよ・・・おばちゃんは(笑)

ぴんぶー #- | URL
2011/05/12 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/477-8d3f9ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

