フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »うちわで涼

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちわで涼  


五月というのになんて不快なお天気なんでしょう。
ムシムシじめじめ・・・。
今年は節電に協力しなければいけないのに今からこんなんだと
先が思いやられる。
今はうちわでしのいでます。


名前がわからないけど庭の隅っこで毎年咲いてくれる花。



5.10花




唯一GWに遊びに行った京都写真まだ整理してなくてそのままだった。
あまりいいのが撮れてないけれど少しずつアップしようと思います。
・・・そのうちに




5.10鴨川




初夏の夕暮れの鴨川。
川床での食事も賑わってたけれどこの日はちょっと寒かったかもね。



category: ガーデニング

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おはようございます(^^)

ほんとに毎日蒸し暑いです(-"-)
去年の恐ろしい暑さを思い出し
少し憂鬱な気分になってくる(笑)
今日もどっぷり雨模様みたいですしね。

綺麗なオレンジのお花♪
庭の隅っこで毎年咲いてくれるなんて
かわいい♡

たかちん #- | URL
2011/05/11 09:52 | edit

Re: No title

たかちんさんへ

こんばんは^^

よく降りますね。明日もまだまだ雨のようです。
気温は少しずつ下がってくようですけど。

オレンジなんで隅っこでも目立つんですよね。

ぴんぶー #- | URL
2011/05/11 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/476-721e470c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

