フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »あたらしもの好き♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あたらしもの好き♪  

今日は夏日でしたね。
二か月先の気温だったとか・・・。

そんな暑い中、行ってきました。
先日オープンした大阪ステーションシティーへ。

これからまたひとつフラッと遊びに行くところができました。

伊勢丹三越で買った今日のおやつ。
期間限定販売の福岡の「鈴懸」の和菓子。
プチサイズでかわいかったので買ってみました。
(ピンボケだけど)


5.7お菓子




白玉も美味しかった♪


5.7お菓子1




胡蝶ラン今年も咲いてくれました。
これまたピントがあまい・・・。


5.7胡蝶ラン





スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

昨日今日と暑いくらいですね。
胡蝶蘭って、気高くて好きな花だけど
咲かせるの難しくないですか~?
数年前に母の日に贈ったけど
母も咲かせられなかったデス(--;

ブン太ママ #- | URL
2011/05/08 08:31 | edit

No title

こんにちは~^^
このお菓子は、最中とドラ焼きかな
美味しそうですね

白玉大好き!
ギョギョ!「目玉」と読んじゃいました~(^_^;(老眼なのですみません)

jurimama #jVvQXXuw | URL
2011/05/08 13:27 | edit

Re: No title

ブン太ママさんへ

暑かったですね。
今からこんなに暑くてどうするんだぁって感じですよね。

胡蝶ランな~んにもお世話せずに二年続けて咲いてくれてます。
来年は無理かも(笑)

ぴんぶー #- | URL
2011/05/08 21:50 | edit

Re: No title


jurimamaさんへ

こんばんは^^

そうですよ。最中とどら焼きです。
どら焼きは生地がもっちりとしていて美味しかったです。

jurimamaさんも老眼ですか?
ワタシもそうなんですよ。
だからパソコンにとってからピンボケ写真に気付くんですよね。
トホホです(笑)

ぴんぶー #- | URL
2011/05/08 21:53 | edit

No title

おはようございます。

甘いものづくしですね~。でも和菓子は油分もないしヘルシーなので沢山食べてもOK!
・・・・・・・と、勝手に決めてます。

GWは須磨か海遊館へ・・・・・・・・、と思いましたが
高速の渋滞が嫌なので止めました。
でも、また大阪へ遊びに行きたいです(*^_^*)

あけびーの #- | URL
2011/05/09 09:15 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

こんばんは^^
和菓子の方が洋菓子よりはいいみたいですよ。
まぁでもほどほどにってことは重要なんでしょうけれど(笑)
美味しいですよね♪

是非是非あそびにきてくださいね。
王子動物園には一人になっちゃったけれどパンダもいますよ。

ぴんぶー #- | URL
2011/05/09 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/474-e51dff79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

