フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »日常の暮らしに

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日常の暮らしに  


我が家はGWもおわり日常の暮らしに戻りホッ(笑)
少しずつ夏の準備を始めなくてはいけません。
・・・といってもバカンスの計画なんかではなく衣替えおよび
冬物の洗濯ですけど。




この白い花は名前を忘れてしまったけどアネモネの仲間だったはず。
シベの横に虫さんベビーがアクセントに。


5.5アネモネ





5.5チェリーセージ





チェリーセージがいい香りを放ってます。



スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんは~^^

そうですね、衣替えの季節ですね
朝晩は肌寒いし、寝具も難しいです
夏は節電をしなくちゃいけないんで
クーラーも我慢か?と今からちょっと憂鬱です
ささやかな抵抗で、電池式のサーキュレーターを買ってみました

jurimama #jVvQXXuw | URL
2011/05/06 23:38 | edit

No title

おはようございます。

冬物の洗濯ってかさばるから嫌ですよね~。
大型のコインランドリーで一気にやっちゃった方が楽かもしれないですね。

チェリーセージ、可愛いですよね。
去年は名前が分からなくて、血眼で検索した花です(^.^)

あけびーの #- | URL
2011/05/07 10:06 | edit

Re: No title

jurimamaさんへ

今年の夏も厳しい暑さかも?って言われてるのに
節電は辛いですよね。
まぁワタシはケチなんで一人で家にいるときは
扇風機です。扇風機を持ち歩いて(笑)作業してます。

ぴんぶー #- | URL
2011/05/07 22:26 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

大型のコインランドリー・・・なるほど。
そういう手もあったのね。

チェリーセージいい香りですよね。花の色もいい色で
好きなんです。イエローも並んで咲いてるんだけど赤い方が
生命力が強いですね。

ぴんぶー #- | URL
2011/05/07 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/473-d1f96c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

