フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »子供の日

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供の日  


今日は端午の節句。
姪っ子の誕生日でもありますが、就活で毎日精神的にも大変な彼女
今日くらいは就活のことも忘れてカレとデートかしらね・・・。
「若いっていいなぁ」ってそんなことを思うような歳になってしまった
んだなとしみじみ思うこのごろです。


帰省していた甥っ子がお土産にくれた干菓子。
彼の幼なじみが和菓子職人になって働いているという赤坂の高級和菓子店の
お菓子。
見た目も美しくお味も上品でとても美味でした。
今度東京に行ったら寄ってみよう♪


5.5干菓子




5.5あられ




そして甘いもののあとは、からいもの(笑)
実家でこれまたもらったかわいいハートのあられ。



スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんは^^
姪っ子さんおめでとうございます。
素晴らしい一年になるといいですね*

優しい甥っ子さんがくれたお土産は食べるのがもったいないほど
可愛い^^
きっと優しいお味なんだろうな♪

ゆず #- | URL
2011/05/06 22:31 | edit

No title

じゃあ~ね~私はピンクの桜のと
こいのぼりっ!!

ハートのあられもかわいい~

叔母にちゃんとおみやを持って帰って来る
甥っ子もかわいい~❤

姪っ子はマジかわいい~❤てかびじ~ん❤

いいね~幸せだぁ~❤

まりまり #- | URL
2011/05/06 22:36 | edit

Re: No title

ゆずさんへ

こんばんは^^
わぁ~い♪やさしいお言葉ありがとうございます。

もったいないと思いながら賞味期限もあることですし
ぱくぱくっといただいちゃいました(笑)
美味しかったです。

ぴんぶー #- | URL
2011/05/06 23:08 | edit

Re: No title



まりまりへ

あげたいけれど食べちゃいました(笑)
甥っ子も大人になりました。
ワタシの中では幼いころの甘えん坊のままなんですけどね。

姪っ子にこんなうれしいお言葉。
本人飛び上がって大喜びでしょう。きっと。
ありがとう♪

ぴんぶー #- | URL
2011/05/06 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/472-d9b902d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

