フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »かすみそう

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かすみそう  

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
ワタシは花粉と黄砂でお鼻ぐしゅぐしゅ、おめめカイカイデス
それでも昨夜は東京から休暇で帰ってる甥っ子と一緒に実家で夕食を楽しみ
今日は京都、鞍馬へいってきました。
GWの京都と思えないほど観光客も外人さんも少なかった。
原発の影響なんでしょうか・・・やっぱり。




5.4かすみそう3


5.4かすみそう1




5.4かすみそう




5.4かすみそう2





ピンクのかすみそう。
今年は白いかすみそうが咲きませんでした。
一緒に種をまいたのに・・・。




スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おはようございます

一瞬、何のお花かな?と思ったら
カスミソウでしたか
ピンクの可愛いですね~♪
白も清楚で好きだけど、ピンクも夢があっていいですよね
うちなんて、わざわざ買って来るのに
ぴんぶーさんが羨ましいわ^^

京都・・・もう何年行ってないだろう
紅葉の頃には賑やかになってくれるのでしょうか・・・

jurimama #jVvQXXuw | URL
2011/05/05 09:19 | edit

No title

ピンクのかすみそうって初めて見ました!
私も花粉と黄砂で鼻水が(><)
でも、一時期より大分落ち着きましたね~。
京都も震災の影響?
そっち方面は関係ないと思うのに(^^;
うちは山形に行って来たけど、やっぱり観光客は少なかったです。

ブン太ママ #- | URL
2011/05/05 18:07 | edit

Re: No title

jurimamaさんへ

こんばんは^^
ワタシも白いカスミソウしか知らなかったんですよ。
ピンクはちょっと大きめの花です。
白いカスミソウの香りは癖があって苦手なんだけど
ピンクはあまり香りがないんですよ。

京都はど~っと外人さんの観光客が減ったようです。

ぴんぶー #- | URL
2011/05/05 21:54 | edit

Re: No title


ブン太ママさんへ

こんばんは^^

ピンクのカスミソウはちょっとお花が大きいんですよ。
ワタシも数年前に実家で種をもらって初めて知りました。

京都は外人さんの観光客が激減のようです。
山形か・・・いいなぁ。

ぴんぶー #- | URL
2011/05/05 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/471-e54021e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

