フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »強い気持ち

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

強い気持ち  

5.1黄花




世界フィギュアで安藤美姫ちゃんお見事でしたね。
今日のエキシビジョンでもアンコールを受けて涙を流してました。
被災者の方たち、日本の事を思うと強い気持ちで演技できた・・・と。
彼女は立派な素敵な一人の女性として成長したなぁと思いました。

「父親とスケートを交換した」 と、父親を亡くした哀しみを
スケートに打ち込んできた青春時代。
若い時に脚光を浴びてその後決して順調だったわけではなかったけれど
ずっと努力を怠らずに頑張ってきた結果ですよね。

今回、彼女から大きなものを得た方は多いのではないでしょうか・・・。



5.1黄花1




真央ちゃんもきっと乗り越えてくれるでしょう。



スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

安藤さんって昔はよくジャンプでコケてる印象が強くて(^^;;
まさかここまで成長するとは思いませんでした~。
努力の賜物ですね♪
韓国を応援するわけじゃないけど
キム・ヨナはミスがあって残念だったなぁ。
彼女のスケーティングは文句無しに美しいので
完璧な演技が見たかった。。。

ブン太ママ #- | URL
2011/05/02 09:07 | edit

No title

おはようございます(^^)

素晴らしい演技でしたね♪
今回はちゃんと見れなかったんですけど
朝のテレビで見ただけでも感動してしまいました。
そしてまたひと泣き・・はは(^_^;)
本当に素晴らしい女性と言う言葉が、
ピッタリです(^.^)

普通に生活ができてる私達も勇気をもらえる
彼女のスケーティング最高です。

たかちん #- | URL
2011/05/02 10:06 | edit

Re: No title

ブン太ママさんへ

こんばんは^^
ホント彼女の頑張り、努力の成果ですよね。
キム・ヨナは残念でしたね。
今回は安藤の方が精神的にも強かったんでしょうね。

ぴんぶー #- | URL
2011/05/02 22:35 | edit

Re: No title



たかちんさんへ

こんばんは^^

素晴らしかったです。
またもや朝からうるうるでしたか・・・。
感情を表現できるのはいいことですよ。
おおいに笑って泣いてため込まないのが一番!
癒しはPanくんが担当してくれますしね♪

ぴんぶー #- | URL
2011/05/02 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/469-a7dbedd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

