フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »小さな花

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな花  


心が折れそうになった時、どう対処してますか?


友人とおしゃべりしたり、本を読んだり、映画を観たり・・・。
いろいろあるけれど、こんな小さな花を見ているだけで癒されるんですよね。



4.19忘れな草



4.19忘れな草1




4.19Wストロベリー




ワイルドストロベリーの白い花。
かわいいねぇ。



スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おはようございます。

瑞々しくて、春の日差しがやさしい写真ですね。

心が折れそうになったとき・・・・・・・・・・・、どうして対応しているか思いつきません。
鋼の心なんですね、きっと。

あけびーの #- | URL
2011/04/20 09:18 | edit

No title

おはようございます♪

小さいお花って何ともいえず可愛いんですよね♪
家の前の農道を歩いてるだけも、
小さい野花に癒されたりしてます。

心が折れそうになったとき・・
とりあえずおもっきり泣きます(笑)
とことんまで落ちます(^^)

でも泣けない位折れそうな時に、
道を歩いていて
私の周りを蝶々が三匹でひらひらと何度も回って
飛んでくれた事がありました。
それで少し冷静になれた記憶があります。

そして折れそうになってる原因を自分なりに
受け入れて・・
自分らしく過ごす♪ですかね(^_-)

なんか語ってますね・・すいませんm(__)m

たかちん #- | URL
2011/04/20 10:26 | edit

Re: No title

あけびーのさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます。

鋼の心・・・ではなくてきっと上手に対処されているんでしょうね。
たまに折れそうにはなることがあるけど折れてないから
ワタシも時間が解決してるのかなぁ。

ぴんぶー #- | URL
2011/04/20 22:35 | edit

Re: No title

たかちんさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
たかちんさんは思いっきり泣くのですね。
ワタシはなかなか泣けないというか泣かないんですよね。
感情を吐き出すのも大事なことですね。
心が折れそうになっても折れてしまわないように
しないとね。
まっワタシは立ち直りも早いんですけど年齢とともに
簡単にすまないこともありますからねぇ。
弱気は大敵ですね!

ぴんぶー #- | URL
2011/04/20 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/462-6c41cce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

