フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » エンタメ・TV »カーリングを観ていると・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カーリングを観ていると・・・  

ついついモップ系でお掃除したくなるのは

ワタシだけでしょうか・・・


モップ



始まるまでは「そろそろバンクーバーか」っていう程度だったのに

日が経つにつれテレビから離れられなくなってきてる。



テレビといえば今年になってから日曜日は忙しい。

先日ラジオで本人もいってたけど二時間おきに福山雅治だから

 ♪4時からは家事をしながら或いは車の中で

「SUZUKI Talking FM」

そのあと夕飯の下準備。

 ♪6時からはハイビジョンで「龍馬伝」

そのあと夕飯たべてあとかたづけ。

 ♪8時から総合で「龍馬伝」

そのあとお風呂入って・・・

 ♪10時から衛星で「龍馬伝」・・・といいたいところだけど

さすがにオットの冷たい視線に負け三回目はあきらめる。

でもこれで気持ちよく元気に次の一週間迎えられるのだから

お安いものです

そう思いませんか


category: エンタメ・TV

tb: 0   cm: 4

コメント

6時、10時~のは
しらなかった

はッまだまだ甘いな、
という声が
聞こえてくる…

のり #- | URL
2010/02/24 00:32 | edit

Re: タイトルなし


のりぴー

あまいv-42

PIN-BOO #- | URL
2010/02/24 09:52 | edit

モップの方がきれいになるよね~
ちなみに掃除機使ったあとに
モップしたらけっこう汚れが残ってるんだよね~
って福山雅治の話題にかすりもせずスマン

まりまり #- | URL
2010/02/25 23:27 | edit

Re: タイトルなし


まりまりへ
そうなのよ。
モップにでかいホコリがくっついてきたり
するし・・・掃除機は本体が邪魔な時があるし。

PIN-BOO #- | URL
2010/02/26 09:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/46-fb600fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

