フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »近所のさくら・・・その2

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近所のさくら・・・その2  

4.15さくら



今年はあまりさくらの写真を撮っていないので昨日の夕方
カメラをもって近所のさくらを撮りながらお散歩。
葉桜になりそうな木もあるけれど夕陽を受けてまだまだ
咲き誇っていました。



4.15さくら6



4.15さくら1




4.15さくら2




4.15さくら5




4.15さくら3



先週がちょっとハードな週だったので今週は疲れが出たのか
花粉症かちょっとお疲れ気味・・・。
肩がパンパンでイタイ。
「四十肩?五十肩?」と言われるけれど腕が上がるし、テニスもできるしなぁ。
一過性の疲労と思いたい(笑)








今朝開花したアマリリス。
東京で働いている甥っ子が初めてのお給料でプレゼントしてくれた花。
枯らすまいと大事に大事に育てたおかげで見事に咲きました。



4.15アマリリス



4.15アマリリス1




6個も花をつけてます。



スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おはようございます。

桜、背景がキラキラときれいです。

アマリリスの写真もバックの窓とマッチしてて素敵です。
窓の向こうのお宅がボヤ~と見えるのもいい感じ。

ぴんぶーさん宅、おしゃれなお家ですね~♪

私も肩こりも腰痛も一度なるとなかなか治らない年になってきました。
どうぞ、お大事になさって下さい。

あけびーの #- | URL
2011/04/16 09:15 | edit

Re: No title



あけびーのさんへ

こんばんは^^
さくらも時間帯によって表情がちがいますね。
もっと丁寧に時間をかえて撮ればいいんでしょうが。

アマリリスおおきく開きました。
おしゃれなお家に見えますか?
写真の効果?うれしいです♪

肩コリいやですよねぇホント。

ぴんぶー #- | URL
2011/04/16 23:06 | edit

No title

おはようございます(^.^)

桜本当に綺麗です(^^)
一枚目のボケ感とっても魅かれます♪

アマリリス。
甥っ子さんにもらったんですか!
なんと羨ましい♪
それは大事にしますよね♡
私も二人程甥っ子がおりますが・・・
いつかそんな素敵なプレゼントもらえるかしら・・?
きっとくれないなぁ~(笑)
だって・・いつも避けられてますから(笑)
家に若い女子しかいないのでツイツイね・・
かまいたくなる(*_*)

たかちん #- | URL
2011/04/17 10:35 | edit

Re: No title

たかちんさんへ

ありがとうございます。
さくら写真もそろそろ終わりです。

甥っ子はワタシが独身の頃からいろんなところへ
連れて行ったりしてかわいがってましたから
結婚するときはちょっと大変でした(笑)
立派なおっさんになりつつありますが
やっぱりかわいいです。
たかちんさん家にはまんまるなラブリーなボーイが
いるじゃありませんか(笑)

ぴんぶー #- | URL
2011/04/17 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/459-c17f5e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

