フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »チューリップ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チューリップ  


先日咲いたチューリップ。
昨秋買った球根だけど思っていた色とちょっと違ってました。
でもきれいな色合いでかわいい花、気に入ってます。



4.9チューリップ



4.9チューリップ1



4.9サクラソウ



4.9サクラソウ1




明日は朝早くからテニスクラブの記念大会試合
今日スクールに行ってきたけれど
「大丈夫かぁ?明日
っていう不安倍増の内容でした。
明日ペアになった方ごめんなさいね・・・デス。

でも、一生懸命がんばりますけどね

スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

チューリップも所々で咲いてきてますね(^^)
紅色ですか?
ちょっとキュートな感じの色合いですね♪
かわいいです♡

↓忘れな草をあなたに♪
大好きです(^^)
子供の頃に見たドラマで初めて聞いたんですけど、
涙して聞いた記憶があります(^^)

明日はよいお天気みたいですね。
テニス頑張ってきてください(^_-)

たかちん #- | URL
2011/04/09 23:27 | edit

No title

ぴんぶーさんこんばんは^^
春色のお花がたくさん咲きはじめましたね。
可愛い色のチューリップ^^
今日もいいお天気でしたね。
大会はどうだったかな~^m^

ゆず #- | URL
2011/04/10 23:02 | edit

Re: No title




たかちんさんへ

チューリップが咲きはじめると本格的に春が
きたと思いますよね。
新入生の可愛いイメージがありますからね。


>
> 明日はよいお天気みたいですね。
> テニス頑張ってきてください(^_-)

ぴんぶー #- | URL
2011/04/11 11:10 | edit

Re: No title

ゆずさんへ

色とりどりのお花が咲きはじめてゆずさんも
カメラを持っておでかけしてますか?

テニス大会は成績は置いておいて(笑)楽しかったですよ。
昨夜は疲れてクタクタでした。

ぴんぶー #- | URL
2011/04/11 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/455-d549a3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

