フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »忘れな草

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忘れな草  

忘れな草がポツリポツリと咲きはじめました。

花言葉は 「私を忘れないで」「真実の愛」


4.8忘れな草



4.8忘れな草1




4.8忘れな草2





復興に向けて頑張っている被災地にまた昨夜大きな余震。
普段なら余震と言えないくらいの揺れですよね。
地震の神様?もうこれ以上いじめないで



♪ 別れても別れても心のおくで・・・♪

心にしみる歌詞です。

コチラ⇒忘れな草をあなたに


スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おはようございます。

雨あがりの忘れな草、爽やかでいいですね~。
3枚目、大きいサイズで見てみたいです(^.^)

倍賞千恵子って歌も歌っていたんですね。
寅さんのさくらのイメージしかありませんでした。

あけびーの #- | URL
2011/04/09 09:30 | edit

No title

こんにちは

本当に、もう地震、いいです・・・
先日の余震はこちらもかなり揺れて
テーブルの下にダッシュしました
今回は物は壊れませんでしたが・・・
帰宅困難者になりそうで遠くにも行けないんです(泣)

忘れな草、素朴で可愛いですね♥

jurimama #jVvQXXuw | URL
2011/04/09 15:08 | edit

Re: No title

あけびーのさんへ

こんばんは^^
相変わらず手持ちのマクロ撮影なので
ピントが甘くて反省です。
横着してはいけませんね。

そうなんですよ。さくらさんは歌お上手なんですよ♪

ぴんぶー #- | URL
2011/04/09 22:12 | edit

Re: No title


jurimamaさんへ

今日もまた何回か揺れてますよね。
そうですよね。帰宅困難は困りますよね。
不安な日々でしょうけれど少しでも気持ちが
楽になれる日が来ること願ってます。

ぴんぶー #- | URL
2011/04/09 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/452-d8afcc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

