フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »春色マーガレット

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春色マーガレット  


昨日から暖かくなってきましたね。
日差しも明るくなってきて日も長くなりました。

春はやっぱりピンク!


3.30マーガレット



3.30マーガレット1



3.30マーガレット2



最近いつも食べてるヨーグルトがスーパーにないと
思っていたら計画停電の影響で生産に支障をきたしてるそうで・・・。
原発なんとかしてもらわないと被災地の復興にも影響しますよね。
ただ現場で作業にあたっている関係者の方にはどうか被ばくすることなく
事故にあうことなく職務を無事に終えて家族の元へ帰れることを
願ってます。


スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おはようございます。

そうですね♪ やっぱり春はピンクです。
薄ピンクがほんと春らしいですね。

いろんなところに影響が出ていますね。
報道のあいまいさに、何を信じていいのか分からなくなってしまいます。

あけびーの #- | URL
2011/03/31 09:40 | edit

No title

ヨーグルト、無い無い。笑
何故無いんだ~?って思ってたけど
計画停電の影響だったんですね。
それと、何故か納豆や豆腐も品薄で
お一人さま1パックまでと限定だったり・・・

ピンクの花って春らしいですよね♪
ピンクと黄色の花を見ると、春だな~って感じます(^^)

ブン太ママ #- | URL
2011/03/31 10:16 | edit

Re: No title

あけびーのさんへ

こんばんは^^
ですよね。ピンクですよね。

被災された方はもっと大変なんだから大したことは
ないんですけどやっぱり東電上層部と政府の初期の対応、行動が
悪い方へ流れてるように思います。

ぴんぶー #- | URL
2011/03/31 22:27 | edit

Re: No title


ブン太ママさんへ

こんばんは^^

ヨーグルトないんですよ。
納豆もないそうです。
製造過程で停電になると菌を扱う食物はだめになってしまうとか・・・。
思わぬところに影響がでてますよね。

これからピンクに染まっていく日本に少しでもいい春が
くればいいですよね。

ぴんぶー #- | URL
2011/03/31 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/443-c69fdee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

