フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »おちょぼ口

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おちょぼ口  


我が家の小さな庭でも春の支度が少しずつ始まりました。

ムスカリ。

かわいいのだけどちょっと笑える表情の花びら。



3.29ムスカリ




3.29ムスカリ1




3.29ムスカリ2





3.29ムスカリ3






先日、セルフのおうどんやさんでランチしたときに
コップのお水をこぼしてしまいました。
お店の方に床を拭いてもらいながら意外とこぼれた量が少ないなと
思ったのだけどそのまま気にせず食事をすませて買い物へ。
で、財布をだそうとしてびっくり!
バッグの中が池になってました。
コップのお水ほとんどここへ入ってたようです。

最近こういうボケが多くなってきたんですよね・・・。









スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おはようございます。

今日の写真はどれもいいですね~。
マクロレンズですよね?

私もペットボトルのお茶を全部バックの中にひっくり返したことがありますよ。

そのバックの裏地は撥水で、仮に中でペット飲料がこぼれても
逆さにすれば水分は捨てれるとか言われて買ったのに、
キッチリしみこんで、革の部分まで濡れていました。

販売員の話は半分に聞かなきゃダメですね。

あけびーの #- | URL
2011/03/30 09:44 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

いいですか?うれしいです♪
マクロです。手持ちで(笑)

あけびーのさんもやっちゃいましたか。
お財布はびっしょりでお札が恥ずかしい状態でした。
カメラが入ってなくてよっかたと思ってます。

ぴんぶー #- | URL
2011/03/30 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/442-2dab6798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

