フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »甲子園球場

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甲子園球場  

今日は甲子園に高校野球の観戦に行ってきました。
甲子園球場が改装されてから初めて行ったけど蔦がなくてきれいに
なってました。


3.27甲子園



でもやっぱり蔦が有名な甲子園球場。
これからまた数年かけてこの蔦が球場を覆っていくのでしょう。


3.27甲子園1




朝一番の試合で地元兵庫の報徳学園は残念ながら負けてしまいました。

お昼を済ませてから球場に着いたのは第二試合の途中。



3.27甲子園2





3.27甲子園3



3.27甲子園4



3.27甲子園5




応援のブラスバンドもないちょっといつもと違う高校野球
だったけど、開催してよかったと思います。

明日は東北高校の試合です。
がんばれ!



category: つぶやき

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

高校野球観戦いいですね(^.^)
私は甲子園には行った事ないんですが、
大阪予選はちょこちょこ観にいってました。
一生懸命な姿は何度見ても感動します。
走ってる姿を見てるだけでも涙が・・
あ~年齢とともに涙腺が・・(^^)

たかちん #- | URL
2011/03/28 10:14 | edit

東北高校、残念でしたねでも、若い人達の懸命な姿に励まされた被災地の方々が沢山おられたことでしょう
連日の深刻なニュースに被災者でもないのにダメージ深く、元気無くなってましたが、心機一転、頑張らなくっちゃと思いました

リョウママ #- | URL
2011/03/28 21:47 | edit

Re: No title

たかちんさんへ

何故か高校野球が好きで高校時代は
暑い夏に甲子園に行ってました。
一生懸命に頑張る姿にはほんとに感動します。
涙腺・・・確かに緩くなってきてますワタシも(笑)

ぴんぶー #- | URL
2011/03/28 22:24 | edit

Re: タイトルなし

リョウママさんへ

最後まで頑張ってた姿に被災地の方も励まされたこと
でしょうね。
気持ちが沈みがちなここ最近でしたが、被災者でないワタシたちは
元気に頑張らなければいけませんよね。

ぴんぶー #- | URL
2011/03/28 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/440-3f87535f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

