フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » food »エビで鯛・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エビで鯛・・・  


テレビや新聞で目にする映像や記事に心が沈みがちな毎日です。
・・・・・が、被災者の方が頑張ってるのに元気なものが暗くては
いけません。
ほんの少しでも春がみなさんの元に訪れるように祈っております。



普段なら日本中がほんわかなムードで盛り上がっていたであろう
ホワイトデー。
ワタシもすっかり忘れていたけれど、律儀なおじさま方たち(奥様?)から
素敵なお返しいただきました。



3.16抹茶



3.16チョコ




京都まで買いに行ってくださったようで・・・・。
とても美味しかったです。
他にも岡山のジャム、エコバッグといただき
「エビで鯛・・・」(笑)



3.16マシュマロ





そしてもちろんマシュマロも♪



category: food

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

何だか普通のネタが妙にホッします(^^)
ホワイトデー・・・
大変な事が起きたから世間じゃすっかり忘れられてると思ってました。
この「茶の菓」ってお菓子、大好きです♪
抹茶系スイーツは苦手だけど、これは美味しいと思いました!!!

ブン太ママ #- | URL
2011/03/16 23:04 | edit

No title

私もすっかり忘れてました。
ホワイトデー。といってもお返しもらうことしてないけど…。

なんか自粛ムードでこのままだと
復興できるのかと思ってしまいますね。

被災者の方々が元気に復興できるように
経済が衰退しないようにしなければね。

たこりん #TYTmCb1E | URL
2011/03/16 23:47 | edit

No title

おはようございます。

不謹慎かも知れませんけど、私もこの記事になんだかほっとしました。

エビで鯛、ほんとだ(笑)

あけびーの #- | URL
2011/03/17 09:03 | edit

No title

おはようございます。

食べるのがもったいないくらいの品々(^.^)
私ももらいましたよ。
コンビニチョコ(笑)
「エビで鯛」ではなかったなぁ(笑)

たかちん #- | URL
2011/03/17 09:25 | edit

Re: No title


ブン太ママさんへ

こんばんは^^
ほっとしていただけましたか。
ブン太ママさんも日常の生活に戻られたようですね。
ブン太くんももう大丈夫でしょうか?

このお菓子ほんと美味しいですよね。

ぴんぶー #- | URL
2011/03/17 22:33 | edit

Re: No title

たこりんさんへ

こんばんは^^
そうですよ。ホワイトデーだったんですよ。
ほんとに元気な地域の人間が経済を衰退させないように
頑張らなければ!

ぴんぶー #- | URL
2011/03/17 22:36 | edit

Re: No title

あけびーのさんへ

こんばんは^^

ホッとしていただけましたか。
ちょっと日本国民がお疲れ状態ですからね。
被災してない人間まで元気をなくしてはいけません。

ぴんぶー #- | URL
2011/03/17 22:38 | edit

Re: No title

たかちんさんへ

こんばんは^

あまりの美味しさに一気にいただいてしまいました(笑)
OL時代以来のお返しでした。

来年もがんばってみようかな・・・(笑)

ぴんぶー #- | URL
2011/03/17 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/431-bd4f361d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

