フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »楽しかった一日

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しかった一日  




3.8テニス





今日はクラブ内の女子だけのテニスの試合でした。
試合といってもお遊びの大会でちょっと遅めのおひな様です。
クラブ側がお昼の用意をしてくれてゲームのあとわいわいいいながら
お食事会。
普段スクールで合わない人とダブルスで組んだり上級者と組んだり
と刺激のある楽しい一日でした。

ここ最近テニス中心の生活になっていて
「こんなことでいいのか?」
って思ってたら(一応ね)
「健康で機嫌も良く家の事もちゃんとしていればいいのよ」
という諸先輩方のお言葉。

「・・・ですよねぇ」

っていうことで落ち着いたのでした(笑)


テニスに行ってるのが一番お金使わなくていいんですよね。



category: つぶやき

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

アクティブにおすごしでんなぁ~
中学のテニス部時代のあなたに見せてあげたい(笑)
サボる事だけに必死だったよね

花粉症になったのかな?
目がやたらかゆいんですが・・・
目がかゆいだけの花粉症ってあるの?

まりまり #- | URL
2011/03/09 00:46 | edit

No title

おはようございます。

テニス中心の生活なんですか?(笑)
私も諸先輩方と同じ意見です。
それに健康的でいいじゃないですか?

あけびーの #- | URL
2011/03/09 08:55 | edit

No title

おはようございます(^.^)

いいですねぇテニス♪
私は膝がへなちょこなんで無理だなぁ(゜-゜)
あ~運動した後の心地よい疲労感が
懐かしい(^^♪

たかちん #- | URL
2011/03/09 09:36 | edit

Re: No title

まりまりへ

あの頃にもっと頑張ってたらね・・・お勉強も
サボることに労力を使ってたよね(笑)

目がかゆい?花粉症かもね。
ワタシは目にくるよ。

ぴんぶー #- | URL
2011/03/09 21:41 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

そうなんですよ。テニスを優先です(笑)
あけびーのさんにも賛同してもらったから
このままでいきましょう・・・っと♪

ぴんぶー #- | URL
2011/03/09 21:45 | edit

Re: No title

たかちんさんへ

腰や背中が痛いといいながらやってますよ。

疲労感が爽快でいいんですよね。
帰ってお風呂入って寝るだけならいうことなし!
なんだけど・・・(笑)

ぴんぶー #- | URL
2011/03/09 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/426-620eaccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

