フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »ひなまつり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひなまつり  

今日はおばちゃんも都合よく女の子になっておいしいものを
いただく日(笑)

今日はと~っても寒い一日となりテニスをしていたら
吹雪いてきてスキー場か!と思う位でした。
三寒四温・・・寒と温の差がありすぎるような気がするのですが。



3.3おひなさま



朝からお寿司に使うしいたけを戻しておいて、テニスに行く前に
煮ておこうと急いでたら・・・やってしまいました。
見事に塩と砂糖を間違えて・・・戻し汁が~!
とりあえず上澄み部分三分の二ほどなんとか確保しましたが
あわてるとロクなことありませんね。




東京行きの目的の一つでもあった恵比寿にある「東京都写真美術館」


3.3美術館




3.3美術館1





明日もう一日寒いの我慢すれば週末から暖かくなるようですね。



スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ここの写真美術館はいつも興味深い写真展をしているので要チェックです。
常設展や資料ライブラリーも充実しているので
大阪にもこんな美術館があったらな~といつも思います。

いかがでしたか?

東京にはいっぱいギャラリーがあるので
それだけを目的にしても
十分、楽しめますね。
もう、ずいぶん、行ってないけど…。

たこりん #TYTmCb1E | URL
2011/03/03 23:03 | edit

No title

おはようございます。

お雛様の周りのお供え物の多いさが気になります・・・・・・^_^;

美術館と名のつくところは久しく行っていませんねー。
展示してある美術品に感動したのは、平櫛田中美術館ぐらいでしょうか・・・・・・・・。

あけびーの #- | URL
2011/03/04 09:37 | edit

Re: No title


たこりんさんへ

こんばんは^^

楽しかったですよ。
時間がなかったのでゆっくり滞在できなかったんですけどね。
以前行った時の方が内容的にはよかったかな・・。

ほんとこんな楽しい場所が関西にあればいいのになぁと思いますよね。

ぴんぶー #- | URL
2011/03/04 22:48 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

こんばんは^^
やはり気付きましたか?お供えと称して・・・デス(笑)
すでにいくつかワタシの口に入っていきました。

美術館も時間がないとなかなかゆっくり堪能できないですものね。

ぴんぶー #- | URL
2011/03/04 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/421-fe11b4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

