フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »トウキョウ・・・日帰り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トウキョウ・・・日帰り  

2.27空港



昨日朝一番の便で神戸空港から東京へ行ってきました。
最終便で戻ってくる日帰りの旅。

今月で切れるマイルを消費するためになんとか取れたチケット。
日程的にもお財布的にも日帰りの旅になったけど
今回もよく移動しました(笑)


行きたいお店にポイントを置き、原宿~赤坂~丸の内仲通り~銀座~
恵比寿~代官山~渋谷  大移動でした(笑)


以前暮らしていた時もよく街歩きしてました。
あの頃はトウキョウで落ち着くことも考えていたし
行くと楽しいしトウキョウ・・・好きなんだなぁ。



2.27空港1





・・・・・今夜はまたまたカレに会いに行ってきます

    フ・ク・ヤ・マ くん


よく遊ぶって?


いいんですよ~ワタシが楽しく機嫌よく暮らせればまわりも平和で・・・(笑)







category: つぶやき

コメント

ハードスケジュール、お疲れ様でも、心楽しい時間を過ごせば、ストレスにはなりませぬクジ運強いぴんぶーさんのおかげで、私まで便乗お楽しみタイム過ごせますさてさて、まずは梅見にいざ行かんその後も盛り上がりますぅ

リョウママ #- | URL
2011/02/27 12:48 | edit

No title

東京にいらしてたんですね^^
かなりのハードスケジュール?
満喫されましたでしょうか
私も以前名古屋、三重、大阪、京都は
新幹線でですが日帰りで遊びに
行った事あります
(1日でじゃないですよ・・って当たり前か・笑)
今度は新潟方面に挑戦してみようかな
美味しい魚介類を食べて帰ってくるコース、とか♪

jurimama #jVvQXXuw | URL
2011/02/27 13:13 | edit

No title

東京日帰りって出来るんですね^_^;
考えたこともありませんでした。

そして今夜はカレに会いに?
すっごいパワフルっ(*^_^*)
私も元気出さなきゃ。

あけびーの #- | URL
2011/02/27 17:16 | edit

No title

いいなぁ東京♪
いいなぁ男前♪

たかちん #- | URL
2011/02/27 18:54 | edit

No title

こんばんは^^
下のお二人に負けないほどの
あつーい視線で彼を見つめてきたのかな?^m^

ゆず #- | URL
2011/02/27 21:50 | edit

Re: タイトルなし


リョウママさんへ

いやぁ~今夜も堪能しましたねぇ。
余韻を夢の中へこのまま持ち込んで
眠りにつきたいと思います(笑)

PIN-BOO #- | URL
2011/02/27 22:34 | edit

Re: No title


jurimamaさんへ

結構な移動でしょう?
jurimamaさんならよくおわかりだと思います。

関西日帰り旅行ですか。三重は名古屋からまわられたのかな?
新鮮なおさかなコースいいですね。

PIN-BOO #- | URL
2011/02/27 22:39 | edit

Re: Re: No title

> あけびーのさんへ
>
> ビジネスマンのような旅でした。
> 日帰り東京は二回目です。
> 結構一日遊べますよ。
>
> カレに会いに行ってきましたよ。
> 明日からまた頑張らなくては!

PIN-BOO #- | URL
2011/02/27 22:42 | edit

Re: No title


たかちんさんへ

おっとこまえにあってきましたよ(笑)
浸ったまま・・・おやすみなさい。

PIN-BOO #- | URL
2011/02/27 22:43 | edit

Re: No title


ゆずさんへ

見つめ合ってきました。
ワタシを見てました。
・・・って会場のみんながそう思ってると
おもいます(笑)

PIN-BOO #- | URL
2011/02/27 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/418-9fefda24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

