フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »バレンタインデー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタインデー  

2.14バラ




今日もお昼頃から雪がしんしんと降りうっすら積もりました。
ホワイトバレンタインデーですね。


2.14ガーベラ2



勤めていたころは義理チョコといわれるものを買っていたけれど
結婚してからはバレンタインデーとは無縁で過ごしてきたんですよね。

・・・でも、今年はチョコを買いに走りましたよ。




2.14ガーベラ1



テニスでお世話になってるコーチとおじさまたちに(笑)
おばちゃんからもらってもうれしくないだろななんて思って
いたけれど、男の人っておばちゃんであろうと義理とわかって
いようとやっぱりうれしそうですね。
こんなことで喜んでもらえるんだと思うと贈ってよかったな
なんて思ったのでした。



2.14ガーベラ




いろんなチョコがあって売り場を見ているだけでも楽しかった。
オットへという名目でワタシの好みのお高めのチョコを
買って帰ったのでした。フフフ




category: つぶやき

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ガーベラ綺麗♡
そちらも雪が積もったんですね。
こちらは結構積もりました(*_*)

夫さんへのチョコ。
私と同じ考えなんて(笑)
みなさんそんなもんなんですよね・・きっと(笑)

たかちん #- | URL
2011/02/14 23:07 | edit

No title

こんばんは~^^
ぴんぶーさんも和菓子お好きでしたか♪
甘い物は幸せになりますね
今は甘いホット梅酒を飲んでいます(笑)
ピンクのガーベラ、可愛いですね♥
乙女に戻った気分になりました^^

jurimama #jVvQXXuw | URL
2011/02/15 00:00 | edit

No title

おはようございます。

昨夜はお手数をおかけしました。
最近、システム障害が頻繁に起きているようです。

義理チョコ、喜んでもらえてあげた甲斐がありましたね。
ピンクのお花はテンションUPします(^.^)
3枚目がふんわりしてていい感じですね。

あけびーの #- | URL
2011/02/15 09:24 | edit

Re: No title

たかちんさんへ

昨日の雪はお昼ごろから急に積もりはじめました。
たまに降る雪はいんですけどね。

チョコ、世間はみんなそんなもんなんですよきっと(笑)

ぴんぶー #- | URL
2011/02/15 20:42 | edit

Re: No title


jurimamaさんへ

好きですよ。桜餅は道明寺に限ります(笑)
最近は洋菓子よりも和の方が胸やけもしないし
好きですね。年のせい?(笑)
ピンクはやっぱり女の子カラーですよね。

ぴんぶー #- | URL
2011/02/15 20:45 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

いえいえ無事にコメできたので大丈夫ですよ。
FC2もちょくちょく起きます。

はい、チョコはちょっと痛い出費でしたけどね(笑)

ピンクってやっぱり得してますよね。うらやましいです。

ぴんぶー #- | URL
2011/02/15 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/406-59249de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

