フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »悔しい思い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悔しい思い  



2.13花2



今日は朝からテニスクラブ内のシングルスの試合でした。
いきなり昨年の優勝者との対戦となったけど、かえってど~んと胸を借りるつもりで
リラックスして対戦できました。
・・・・・もちろん負けましたけどね。ラブゲームにならなかったから
よしとしましょう(笑)。


2.13花1



二回戦も上級者と対戦。
サービスエースも取れたからもう少し行けるかなと
思ったけど敗退・・・。
ちょっと悔しい思いが残るゲームでした。



2.13花




そして三回戦は同じクラスの相手。
勝ちたいという思いで頑張ったけど7-5で敗退。
コーチからは

「いいゲームやった。
 その悔しいという思いが大切なんやで。
 そう思えたことはええことや」

と言ってもらったけど、悔しくて悔しくてしかたない。



今までのワタシになかった感情・・・もっとテニス頑張って今日の
悔しさいつか晴らしたい!・・・と思ったのでした。




スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/02/14 00:10 | edit

コーチの言葉、言い古された言葉なんですがねでも、やはり、悔しさがバネになるのは真実でしょうぴんぶーさんの胸に熱い闘志が沸き上がってきたのですからあ~、今が青春次なる目標に向け、ファイト
白い花達、新たなスタートを応援してくれてるよう一から頑張るぴんぶーさんの覚悟の表れかな

リョウママ #- | URL
2011/02/14 07:45 | edit

Re: タイトルなし


リョウママさんへ

そうなんですよね。スポ根にはつきもののこの台詞ですが
大切なんですよね。
前回の試合のあとのちょっぴり悔しい思いをしたときから
自分で言うのもなんですが少しは上達しました(笑)
心と体が健康なのが一番!これからも楽しく続けていければ
と思ってます。
ただ日焼けが気になるけれど「もう嫁にいくわけでもないし」
と諸先輩方から言われてます(笑)

ぴんぶー #- | URL
2011/02/14 22:13 | edit

こんばんは。
こんばんは。

負けて悔しいという気持ちが持てるっていい事だと思います。
ステップアップに繋がりますよね。
私は人に負けてもあまり気にならないので、
何をやっても鳴かず飛ばずです。

あけびーの #- | URL
2011/02/14 22:43 | edit

Re: タイトルなし


あけびーのさんへ

こんばんは^^

ワタシもあまりこんな気持ちもっていなかったの
ですが不思議です。
性格って変わってくるのかな?

ぴんぶー #- | URL
2011/02/14 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/405-389c2a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

