フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »空き室あります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空き室あります  

昨日の読売新聞の朝刊の記事。

    「野鳥の巣箱SAに次々」

北海道・十勝地方の小学生が手作りのバードハウスを

高速道路の休憩施設に設置する活動を特集していました。

活動は2005年から。

巣箱の普及を進めるNPO法人フェザードフレンドが小学校で

巣箱の製作教室を始めて5年間で120個に上る巣箱の設置に

なるそうです。

身近にいる小さな生き物に関心を寄せて思いやる気持ちを

育む活動、鳥好きにはうれしいです



実は家にも一件あるんですが・・・

シジュウカラさん、メジロさんと数名の方が物件を見に来られるんですが

皆さんお気に召されないようで新築未入居のまま3年になります。

お家賃タダですよ~


バードハウス




冷蔵庫に残ってた生クリーム・・・どうしたものかと・・・

明日の朝食用のパンケーキにたっぷりと入れてみたらふんわり

 実にパンケーキ のお味。


パンケーキ





category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

コメント

パンケーキ♡
いつでもお味見隊参上いたすでござるよ!

ああ・・・きみんちの巣箱に住みたい

まりまり #- | URL
2010/02/17 21:29 | edit

Re: タイトルなし


まりまりへ
ご入居の際にはリフォームさせていただきます。

PIN-BOO #- | URL
2010/02/17 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/40-abe5ae05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

