フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »心のヨ・ユ・ウ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心のヨ・ユ・ウ  

バス停近くの幼稚園の園庭で咲いていたのを持っていた

コンデジでおもわずパチリ


岩園梅1




岩園梅2





今日はちょっと大変なことがありこんな日はゆっくりお風呂に

入って香りに癒されて眠りにつきたいなぁ

・・・もっとワタシより大変だったかたもいるんだけど・・・


毎日お風呂上りに焚いているお香。

先日買ったこの香り気にいってます


お香




香りのものが好きで集めるのだけど・・・

手前の四つのキャンドルは二年前にパリで買ったもの。

もったいなくてまだ火を灯せないでいるケチなワタシ


器の小さい人間です。心の余裕ほしいですねぇ

アロマグッズ






スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

なんとか平和に
やってます(笑)
今日はありがとうございました

のり #- | URL
2010/02/17 00:17 | edit

Re: タイトルなし

のりぴー
それはよかった。
未来永劫続きますように・・・(笑)

PIN-BOO #- | URL
2010/02/17 10:12 | edit

昨日は本当にお騒がせご心配おかけしました
いつも困った時、すぐに甘えてしまい、すみませんお蔭様で、帰宅した旦那様も驚く和やかムードで平和に過ごしています
今日も半日は通院午後はパソコンいじりで無聊をかこっていました。
治りも早いようですし、ご安心下さい
心の余裕、本当に大切ですね見習って、身近な幸せ見つけます

リョウママ #- | URL
2010/02/17 18:44 | edit

Re: タイトルなし


リョウママさん
お世話になりました。
いいですねぇ。穏やかな日常のようで(笑)
何よりです。

PIN-BOO #- | URL
2010/02/17 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/39-e7573c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

