フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »赤と白

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤と白  



タイトルそのまんまの赤と白のお花。
先日の淡路のウエスティンホテルでランチしたときの
テーブルにいけてあったお花。
どうも淡路島写真いいのがありません。


1.27花


今日は女子フォトクラブ。
すっかり宿題を忘れて今日の新年会ランチのことばかり
考えてました(笑)


1.27花1



お店を1時前に予約して出たのは4時過ぎ。

・・・しゃべりすぎたようですが・・・まだまだ話は尽きないのですよ。





スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

いろんな話、尽きないですよね~。
おなかもいっぱい!

焼き立てパンもサラダもおいしくて
今日はダイエットを忘れました。

こういうお花の写真もぴんぶーさんらしくて
いいですね~。次回、展示するときは
こういうタイプの写真セレクトしてもいいんも。

たこりん #TYTmCb1E | URL
2011/01/27 23:59 | edit

No title

おはようございます。

新年会だったんですね~。
楽しい時間を過ごされたようで何よりです(^.^)

2枚目、エイリアンがいますね(((((((( ;゚Д゚))))))))
私も、今週は切り花のマクロを撮っていますが、
なかなかジャスピンにならず、モニター見てガックリしてます。

あけびーの #- | URL
2011/01/28 09:18 | edit

Re: No title


たこりんさんへ

今日は楽しかったです。
宿題をすっかり忘れてすみませんでした。

ワタシらしい写真ですか?うれしいです。
自分の撮る写真ってどんな感じなのかわからないので
ありがとうございます♪

撮影会の企画よろしくお願いします!

ぴんぶー #- | URL
2011/01/28 23:15 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

こんばんは^^

もう新年はもっと前のことのように思えてしまう
くらいなのですけど(笑)新年会でした。
おしゃべりはつきませんね。

そうですよ~二枚目はエイリアンですよ(笑)

ぴんぶー #- | URL
2011/01/28 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/388-1e54cb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

