フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »現場写真

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

現場写真  

昨日の階段転落に関しましてご心配、暖かいコメントいただき
ましてありがとうございました。
打撲の痛みが年齢のせいか少しずつ遅れて時間差で出てきてますが
一応整形外科にも行って湿布薬もらってきました。


今日のフォトクラブで「現場写真をアップ!」とカールママさんの
アドバイス?もあり報道カメラマンとなって撮影してきました(笑)


1.13現場




こんな痛そうな階段です。


ここから真っさかさまに落ちて・・・



①で太もも、②で膝小僧、③ですねを強打したわけですね。



1.13現場1-1



顔面強打でなくてよかった・・・。
ご近所から役所へ何件も苦情がある階段なんですよね。
ワタシも証人として電話するかな。



::::::::::::::::::::::::::::::::::



こんな写真では悲しいので夕暮れの海岸で出会ったかわいいわんこ。



1.13わんこ




夕陽を背に受けて気になるのは視線の先にいるお姉さん。



1.13わんこ1




「帰るよ」といわれても名残惜しそうに気になって仕方ない(笑)



1.13わんこ2






category: 写真

コメント

No title

おはようございます。

なんとかご無事なようで安心しました。
この階段は危ないですねー。
不規則に並んだ高さがまちまち階段、絶対にNG!
現在の建築法ではありえない階段なんじゃないんですか?

ワンコ、クリッとしたシッポが可愛いですね!
なぜそんなにもお姉さんが気になったんでしょうね。

あけびーの #- | URL
2011/01/14 09:09 | edit

No title

おはようございます。
打撲ですまれたようで良かったです(^.^)

しかし見ただけでも危なそうな階段ですね!
登り降りするのでも慎重にしないと
足が上がってないと引っかかってころびそうです(*_*)

最後の写真のワンちゃんの瞳好きです(^.^)

たかちん #- | URL
2011/01/14 09:52 | edit

この階段を真っ逆さまとは
その程度で済んだのは、日頃の鍛練の賜物では
テニス継続の効果ではないでしょうか
寒さに耐え兼ね、節約も兼ねて、外出を控えてますから、お写真でのワン公&ニャン公達に出会えるのが楽しみ可愛い命達のベストショット期待してます

リョウママ #- | URL
2011/01/14 10:51 | edit

No title

さっそくの現場写真 お疲れさまでした。
なるほど~これは階段に集中していないと
危ないですね。下まで転んでいかなくて
まだよかったですね。お大事にしてください。

カールママ #- | URL
2011/01/14 12:28 | edit

No title

打撲で済んでよかったです~v-390
昨日はどんな階段だったんだろう?と思ったけど
こんな階段から落ちたらもっと重症になっててもおかしくないですよ~
私も最近よく階段で「もし今落ちたら」とか考えます。
脚が上がってるようで実は上がっていなかったりします。
お互い気を付けましょう~お大事に~v-378

ミルママ #- | URL
2011/01/14 17:25 | edit

Re: No title

あけびーのさんへ

ご心配ありがとうございました。
なんとか無事?にすみました。
写真で見るとやっぱり急な階段ですよね。

わんことってもなつっこい子でした。

ぴんぶー #- | URL
2011/01/14 22:25 | edit

Re: No title

たかちんさんへ

ありがとうございます。
しみじみ危ない階段だなと思います。

それにしても階段から落ちるなんて思ってもみなかったです。

かわいいわんこでした。

ぴんぶー #- | URL
2011/01/14 22:30 | edit

Re: タイトルなし

リョウママさんへ

はい。ここを真っさかさまです。
ほんとテニスのおかげかも・・・と思ってます。
とっさに身を守れたのも、打撲だけですんだのも。
これをきっかけに股関節もっと柔軟にしたいと
改めておもいましたよ。

ぴんぶー #- | URL
2011/01/14 22:34 | edit

Re: No title


カールママさんへ

撮りましたよ。
落ちた時カメラを持ってなくてよかったと
改めて思いました。
ご心配ありがとうございます。

ぴんぶー #- | URL
2011/01/14 22:36 | edit

Re: No title

ミルママさんへ

ご心配ありがとう。
打撲だけですんでほんとよかったと思ってます。
でもひどい足になってますけどね。
まぁ生足見せるわけでもないのでいいんですけど。
ほんと気をつけましょうね。

ぴんぶー #- | URL
2011/01/14 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/374-75dd2af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

