フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »やっと・・・日没

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと・・・日没  

1.12夕景




本日ついに陽が沈みました(笑)

海鳥たちも一斉に今夜のお宿へと帰っていきます。



1.12夕景1





ワタシまた痛い目にあいました。

今日は出費ではなく・・・。



1.12夕景2



近所の公園の階段から落ちました(涙)
お友達のすずめちゃんたちに餌をあげて「邪魔されてないかな?」
なんて振り返りながら下りてたら・・・
荷物もあってバランスくずし真っ逆さまに落ちて右足すね、ひざ、もも強打。

前から来ていた女子中生が「大丈夫ですかぁ?」と声を掛けてくれたけど
おばちゃん平静を装うのに必死でした(汗)



1.12夕景3




家に入ってしばらく動けなかった

とっさに支えた右腕が夜になって痛くなってきた








category: 写真

コメント

No title

えええええええ!
大丈夫ですか?
湿布してますか?
冷やした方がいいとか聞きますよ。

素敵な日没に出会えたというのに、
お大事にしてくださいね。
カールママよりは若いから治りは
早いとは思うけれど。

カールママ #- | URL
2011/01/12 22:52 | edit

No title

だだだだだいじょ~ぶ!?

あわてて平静をよそおう気持ち・・・わかる。

しかしすずめちゃんたちにごはんあげるのも
命がけやん。
まだあのいじわるおばさんが出没してるのね。

無理せずカールママさんの言う通り冷やしてね。
腫れてきたらがまんせずに病院へ行ってね!

陽がやっと沈んだね。
お大事にね!

まりまり #- | URL
2011/01/12 23:34 | edit

No title

おはようございます。

きれいな夕景・・・・・・・・・・って語ってる場合じゃないです。
大丈夫ですか?大人になってから階段から落ちた事ないんですけど
子供の頃の記憶ではすんごい痛かったはず(T_T)
今日あたりから内出血になっているんじゃないですか?
後で骨折してたって話がよくあるんで、早めに病院行って下さいね。

あけびーの #- | URL
2011/01/13 09:16 | edit

No title

うわぁi-195大丈夫ですか?
私も階段から滑りおちたことがあります。
その時はなんともなかったんですが、
しばらくしてから、尾骶骨がいたくなり
数年の間、あたると痛くて座りかたに気をつけてました。
思わぬ所が痛んでる時もあるんで気をつけてくださいね。

年明けそうそう数々の厄おとし・・・ですねきっと。

たかちん #- | URL
2011/01/13 10:20 | edit

No title

うわぁ。。。大丈夫ですか?
逆さまに落ちてって、
想像すると凄い図なんですけど~(^^;
そういうシーンを人に見られるのって、
めっちゃ恥ずかしいですよね。笑

ブン太ママ #- | URL
2011/01/13 11:42 | edit

No title

ぴんぶーさん、大丈夫??
何段位から落ちちゃったのかな・・・
3~4日は温めちゃ駄目ですよ~
平静に装うのが大変って凄く良くわかっちゃいます(汗)
でも頭を打たなくて良かった・・・
お大事にして下さいね

jurimama #jVvQXXuw | URL
2011/01/13 12:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/01/13 20:33 | edit

えらい目に会いましたね打ち身だけで済みましたか腰痛肩凝りと満身創痍で、お気の毒です
転んだ恥ずかしい思い出は数々あれど、一番最近は、京町筋近くブティックミゥミゥ前。蹴つまずきバタリと倒れたもののあまりの恥ずかしさにすぐに立ち上がり、駆け抜けた場所が場所ですからね痛さも忘れその素早さに我ながら感心してしまったオバサンでした

リョウママ #- | URL
2011/01/13 21:46 | edit

Re: No title


カールママさんへ

今日はお疲れ様でした。
新年会の場所決めないといけませんね。

歳のせいか痛みが少しづつ遅れて出てきましたよ。

ぴんぶー #- | URL
2011/01/13 22:14 | edit

Re: No title


まりまりへ

一応整形外科行ってきました。
念のためにね。
スローモーションだったね、落ちる瞬間は。
鶴の恩返しはあってもすずめはないみたいね(笑)
ご心配ありがとう。

ぴんぶー #- | URL
2011/01/13 22:17 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

ありがとうございます。
病院いってシップもらってきました。
痛みが歳のせいかじわじわと来てます(笑)

まさか階段から落ちるなんて予期せぬ出来事で
結構精神的に参るもんです。
カメラぶら下げてなくてよかった・・・。

ぴんぶー #- | URL
2011/01/13 22:19 | edit

Re: No title


ブン太ママさんへ

凄い図・・・だったと思いますよ。
前から来た女子中生の目がテン!でしたもの。
痛みをこらえながら彼女以外に近所の人が
見てなかったかとっさにまわりを確認しました(笑)

ぴんぶー #- | URL
2011/01/13 22:23 | edit

Re: No title

jurimamaさんへ

ありがとうございます。

ほんと顔面強打でなくてよかった・・・と
思ってます。
一瞬痛みよりも恥ずかしさの方が勝ってましたが
まだ若い・・・ということかななんて勝手に思ってます(笑)

ぴんぶー #- | URL
2011/01/13 22:26 | edit

Re: No title


たかちんさんへ

ありがとうございます。
Panくんのように軽やかに身をこなせれば
よかったのでしょうが。
滑り落ちるのも痛そうですね。

ほんと意外なところに痛みがあったりして
とほほな気分です。
厄おとし・・・そうですね。
階段から全部落としてしまったと思います(笑)

ぴんぶー #- | URL
2011/01/13 22:32 | edit

Re: No title

カギコメさんへ

ありがとうございます。
筋を痛めてないか・・・やっぱりこれが一番心配で
病院へ行ってきました。
多分大丈夫でしょうということです。

ぴんぶー #- | URL
2011/01/13 22:36 | edit

Re: タイトルなし

リョウママさんへ

いやぁ~お互いに新年早々にいろいろありますね(笑)
こける・・・っていうのはやっぱり恥ずかしいですよね。
人がこけるの見ると「大丈夫?」って思いながら
クスッっと失礼にも思ってしまう時がありますから。
まぁこんなことにめげずに頑張ります。

ぴんぶー #- | URL
2011/01/13 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/373-f6cc0393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

