フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »痛い・・・出費!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

痛い・・・出費!  

1.9夕景




明石大橋と淡路島の向こう側に沈んでいく夕陽。

日没までの写真をあと何日かに分けてアップしたいと思ってます。



1.9夕景1




何故かというと・・・写真がないから。


1.9夕景2



本当は今日いっぱい写真を撮る予定だったのに・・・。

そうなんですよ。今日は赤穂に美味しい牡蠣を食べに行こうと
ドライブにでかけ、高速を下りてしばらく走っていると右後方から
異音が・・・。
「ん?」嫌な予感がするな・・・と車をとめて確認するとなんとパンク!
また約90キロの道のりを帰ることを考えてJAFにタイヤ交換をお願いして
そのまま牡蠣を目前にして帰ってきたのでした(涙)





1.9夕景3




パンク経験2回目。前回は高速道路でスピン。
今回も大きな被害なく不幸中の幸いでした。


でも、新年早々痛い出費。




category: 写真

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

美味しい牡蠣を目前に・・・涙
それより何事も無くって良かったですね~。
高速道路でパンクはコワイわ~(><)
うちも年末にパンクしましたよ!!
車系の出費は痛いですね。

ブン太ママ #- | URL
2011/01/10 11:26 | edit

No title

こんにちは
あらら、それは大変でしたね
でも大事に至らなくて良かったです

牡蠣・・・めちゃ大好物♪♪
赤穂の牡蠣なんて、さぞ美味しいんでしょうね~

jurimama #jVvQXXuw | URL
2011/01/10 12:35 | edit

No title

こんにちは。

JAF高いんですよねー。
インロックで15000円払ったことがあります。
でも大事に至らなくてよかったです。

夕景はホッとしますね。
空のグラデーションがいいです。

あけびーの #- | URL
2011/01/10 12:52 | edit

No title

きれいな写真とはウラハラに
なんという(*_*)
大事にならなくて良かったです。

たかちん #- | URL
2011/01/10 18:19 | edit

Re: No title


ブン太ママさんへ

こんばんは^^

そうなんですよ~。
食べる気まんまんで行ったもんだから
悲しいです。
おまけにタイヤ交換のために急いで帰らないと
いけないからお昼はコンビニの駐車場でコンビニ
弁当という寂しすぎるランチでした(涙)

ぴんぶー #- | URL
2011/01/10 21:48 | edit

Re: No title


jurimamaさんへ

こんばんは^^
はい大変でした。

牡蠣・・・哀しいです。
赤穂城にも行こうと思ってただけに
写真も撮れなかったし・・。

ぴんぶー #- | URL
2011/01/10 21:50 | edit

Re: No title

あけびーのさんへ

こんばんは^^

JAFは毎年高いお金払ってるから無料でしたが
タイヤを4本替えたのでその出費が痛いんですよね。

夕景しばらく続きますが飽きないでくださいね(笑)

ぴんぶー #- | URL
2011/01/10 21:52 | edit

Re: No title


たかちんさんへ

こんばんは^^

はい。悲しいドライブでした。
大きな被害がなくてほんとよかったです。
財布の被害は大きいですけど・・。

ぴんぶー #- | URL
2011/01/10 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/370-80132975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

