フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »こりこり肩コリ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こりこり肩コリ  

1.6花



夏に撮った山野草です。



今日は鍼を刺さない鍼治療のプチ体験に行ってきました。
年末から背中と腰の具合がよくなくて、でもテニスに行くとスッキリ
したから大丈夫かと思ってたけどこの寒さのせいか肩がこりこりで・・・。

鍼を刺さない鍼灸とは・・・。
痛くなくて鍼を当てながらマッサージをしてくれるんです。
10分ほどの体験だったので効果はどうなのかわからないけど
少し軽くなったような気はしましたね。


肩コリのない人がうらやましい。






1.6花1




明日も寒いからまたコリコリ?



スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

はい、ここにも万年肩こりがいますよ。
整体師さんには”こりゃ、凄いわー”と毎度驚かれます。
普段から肩こりに効く体操をするようにと言われますが、なかなか続かないものです。

夏に撮ったという黄色い山野草、優しい色合いで小春日和を感じました。

あけびーの #- | URL
2011/01/07 09:26 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

こんばんは^^
あけびーのさんもそうですか。
でもおしごとの影響もあるんでしょうね。
肩コリを知らない人がほんと羨ましいですよね。

今頃夏草アップしたりして・・・。

ぴんぶー #- | URL
2011/01/07 21:21 | edit

No title

こんばんは♪

肩こりですか~(*_*)
私も長年付き合ってます。

辛いですよね。
肩・背中が懲りすぎると・・動機までしたりして(@_@;)

私は毎日、ラジオ体操と肩こり体操やってます。
少しずつですけど楽になってきてますよ(^.^)

年寄りみたいですけど(笑)

たかちん #- | URL
2011/01/07 22:51 | edit

Re: No title

たかちんさんへ

こんばんは^^

肩コリ体操ですか。
なるべくストレッチとかするようにしてるんですけどね。
若い頃はコリすぎて頭痛から吐き気までしてましたからね。

宝くじでも当たったらおかかえ整体師が欲しい!と思ってます(笑)

ぴんぶー #- | URL
2011/01/07 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/367-3ea8f6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

