フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »ぴゅ~っと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴゅ~っと  

12.29富士山
  


新幹線に乗ってぴゅ~っと行ってきました

コンデジで動く車内からなのでいい加減な写真だけど
やっぱり富士山がきれいに見えるとうれしいものです。



12.29富士山1



年末の帰省前だったからまだ空いていて快適な旅でした。


この日はコンサートを楽しんだ後、ラッキーなことにホテルの
最上階の部屋に宿泊できてしあわせなひとときを過ごしたのでした


12.29パンパシ2


12.29パンパシ1



12.29パンパシ




5年ぶりのみなとみらい。
横浜に住んでいた時には週に一回、ランドマークタワーに
来ていたからとっても懐かしかったなぁ。


スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

おかえりなさい^^
コンサートいかがでしたか?
あま~い歌声にウットリだったかな?むふふ

今年はぴんぶーさんに出逢えてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
ぴんぶーさんありがと^^
では、よいお年を^^

ゆず #- | URL
2010/12/30 08:33 | edit

No title

おはようございます。

えー?コンサートって関東まで行かれてたんですか?
関西であるものだと・・・・・・・・・・・^_^;

富士山、絶対に撮ってしまうでしょうね。
コンデジでもきれいに撮れていますね。

あけびーの #- | URL
2010/12/30 09:56 | edit

No title

横浜ですか!(笑)
いいですねぇ♪コンサートにいってる時は
違う世界にいるみたいで・・
いつもなんだか変な感覚になります。

一度ね!とーーっても心地よい気分になりすぎて
眠ってしまった事が・(*_*)
決して退屈だったのではなく、
このままこの声を
聞きながら眠れたらどんなに幸せかと・・
などと思ったら・・すーーっと眠気が・・(笑)

富士山!綺麗!
いいなぁ!富士山!
見た事ないんです(*_*)
でもこちらでこの年末に見れた!
ありがとうございます。

ぴんぶーさん。
いつも綺麗なお写真ありがとうございました❤
そして来年も素晴らしいクリアーなお写真
見せて下さいね♪
よいお年をお迎えください。

たかちん #- | URL
2010/12/30 19:06 | edit

Re: No title

ゆずさんへ

こんばんは^^

コンサート頑張って行ってきたかいありました(笑)
とてもしあわせなひとときを過ごしてきました。

こちらこそかわいいゆずさんに出会えてうれしく思ってます。
来年も素敵な写真楽しみにしていますね。
どうぞよいお年をお迎えください。

ぴんぶー #- | URL
2010/12/30 20:16 | edit

Re: No title

あけびーのさんへ

こんばんは^^
そうなんですよ。年末の忙しいときにすべてを
ほったらかしてプチ旅行です。
一年の締めくくり・・・遊びの(笑)

冬の富士山はとてもきれいです。

ぴんぶー #- | URL
2010/12/30 20:17 | edit

Re: No title

たかちんさんへ

こんばんは^^

楽しんできました。
三時間半ず~っと立ちっぱなしで眠ってる暇はありません
でしたが最後に弾き語りの”道標”でもうメロメロでした(笑)

冬の富士山はきれいですよ。
こんな写真で楽しんでいただけたなんてありがとうございます。

ワタシもたかちんさん、Panくんに出会えてうれしく
思ってます。
来年もPanくんに癒されながら眠りにつかせてくださいね(笑)
どうぞよいお年をお迎えください。

ぴんぶー #- | URL
2010/12/30 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/359-6cea33b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

