フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »ところで・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ところで・・・  

12.20さる


「年賀状書きました?」


まだ一枚も書けてないワタシです



今日はポカポカ陽気というか・・・ちょっと気持ち悪い
暖かさでしたね。
週末また寒くなるそうです。



夏の終わりに見かけたこのお花何て名前なんでしょうか?




12.20花



スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

もしかして、この子は福知山動物園の子?

実は、腹痛を起こしたその日のお昼、
密かに(笑)ここに行っていたのですよ。
そのときはとっても元気だったのですよ。

そしたら、うり坊流血事件。

みわちゃんを襲ったアライグマがまたまた
うり坊の尻尾を噛んだらしくて
今日、たまたま観ていた朝のワイドショーで
紹介されていました。私もその衝撃の流血、尻尾を撮影しました。

年末特集でみわちゃんのかわいい映像は別の日に流れるそう。
なんか、テレビカメラが来てしつこく撮影していると思ったら…。

もちろん、私も年賀状、手付かずです。v-12
自慢できることではありませんが…。

お見舞い、ありがとうございました~。

たこりん #TYTmCb1E | URL
2010/12/21 01:01 | edit

No title

おはようございます^^
むむ・・・可愛い子がいる。笑
動物園行きたい思いがますますデカクなりました
( ´艸`)ムププ
年賀状は・・・
写真はやっとプリントできて残るは宛名印刷。
ここからが進まないの~。汗

ゆず #- | URL
2010/12/21 09:05 | edit

No title

おはようございます。

毎年この時期はお客様用とプライベート用の年賀状の作成に追われていますが
今年は幸か不幸か年賀状のストレスを感じることなく過ごしています(^.^)

おサルと年賀状のセリフ、ぴったりですね。
2枚目はユリ科の花ですかねぇ・・・・・・・?

香港8年ってもしや英語ペラペラなのでは?
個人輸入のトラブルで英語力ゼロなくせしてクレームのメールなどを送ったりすることがあります。
今度トラブルがあったら助けて下さい~^_^;

あけびーの #- | URL
2010/12/21 09:22 | edit

Re: No title


たこりんさんへ

こんばんは^^

そうです。福知山の子です。
ウリ坊流血事件知りませんでした。
アライグマのやきもちでしょうかね(笑)

まだ・・・年賀状てつかずです(汗)

お元気になられてよかったです。

ぴんぶー #- | URL
2010/12/21 22:02 | edit

Re: No title

ゆずさんへ

こんばんは^^

福知山のおさるさんですがとっても愛きょうのある子でした。

年賀状宛名印刷だけなんてすごいじゃないですか。
うらやましい。

ぴんぶー #- | URL
2010/12/21 22:05 | edit

Re: No title



あけびーのさんへ

こんばんは^^

あけびーのさんは年賀状そうですね。
書かなきゃと言いながら言うだけでなんにも
してません。

英語?全くダメですよ~。
あてにはなさらないで下さいね(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/12/21 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/351-4483640e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

