フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »カラフル

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラフル  


12.19パプリカ




今日も在庫写真さがしてきました(笑)

気持ち明るくカラフルに。


今日は香港駐在時にご一緒で現在阪神間に住んでいる
同じ会社の夫婦5組で忘年会でした。
美味しい中華をいただいて懐かしい駐在時の話で盛り上がり
心もお腹もいっぱいになって帰ってきました。


明日からは気合をいれて年賀状、年末の雑用をこなさなければいけません。
今夜はちょっとお疲れ気味なのでさっさと寝ることにします




スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは。

ビタミンカラーは元気になりますね。
ピーマンはあまり好きじゃありませんが。

香港ですかー?何年ぐらいいらしたんですか?
海外赴任、憧れます。

あけびーの #- | URL
2010/12/20 16:25 | edit

Re: No title

あけびーのさんへ

こんばんは^^

野菜の写真もテカッテしまい難しいですね。

香港は新婚で8年駐在しすっかりふてぶてしくなって
戻ってきました(笑)
楽しかったですよ。返還前の自由なのびのびした
いい時代でしたから。

ぴんぶー #- | URL
2010/12/20 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/350-77e36d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

