フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »盛り上がってる?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

盛り上がってる?  



12.16窓



世の中はクリスマスで盛り上がっているのでしょうか?
以前ほどクリスマスソングが流れているわけでもなく
サンタも見かけないし・・・。
そんな時代でもないのかなぁ。


12.16雑貨




今日は身体が芯から冷えてしまいました。ぶるっ!


スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おはようございます。

若者の間では盛り上がっているようですね。
本来の意味とは関係なく愛を確かめるにはもってこいのイベントですからねぇ。
私の場合、若い頃からこの時期は仕事が忙しく、無縁のイベントですが^_^;
街のイルミとカップルを横目に終電に乗って帰宅していました。

あけびーの #- | URL
2010/12/17 09:20 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

こんばんは^^

若者・・・そっかぁ。そうですね。
ワタシも若い時はうきうきしてましたね。

この時期から年末、成人式と美容院は忙しいですものね。
先日行った美容院の子もお正月は1日だけと言ってました。
ご苦労様です。

ぴんぶー #- | URL
2010/12/17 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/347-efd10a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

