フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »めいっことデート

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めいっことデート  

今日は今年成人式を迎えためいっことデート

大学の入学祝もうやむやにしていたからハタチのお祝いはなんとかせねばと

試験が終わった彼女とお買いもの。

コムシノワでランチしながらべちゃくちゃべちゃくちゃおしゃべりのあと

記念に腕時計がほしいというので丸井の時計売り場へ。

彼女なりに気を遣ってくれたのかお求めやすいお値段でしたほっ。

μミューのメンバーとして活動している彼女はなかなか忙しい大学生でそんな

毎日の中 今年も手作りチョコクッキーをオットにプレゼントしてくれました。

「今年の本命チョコは?」と聞くと「・・・・・おっちゃんや!」と少々なげやりに・・・。

触れてはいけなかったようで

のりぴーチョコ1


のりぴーチョコ2





思えば彼女に乙女心がめばえた頃からバレンタインにプレゼントしてもらい

あの時の小さな指紋がべったりついたチョコから時の流れというか彼女の

成長をしみじみと感じてます。 おいしかったよ。

新喜劇のギャグをふってもすぐに反応してくれるのりぴーと今度は

いつデートできるかしらね。


のりぴーデート




お茶タイムは三宮にある”organ”でチャイを飲みながらまったりと。



スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 4

コメント

初コメ

初コメなんだけど、何だかよくわかんなくて
これでいいの?

PIN-BOOちゃんの性格が出ているような

きちんとした綺麗なブログですね~
で、ちょっとおもしろいよ(関西ののりで)

楽しみにしてま~す

たかこりあ #/olNYR7k | URL
2010/02/12 23:56 | edit

指紋べったり!!!!爆笑
記憶にないわ笑

ありがとうございました☆

のり #- | URL
2010/02/13 00:41 | edit

Re: 初コメ

たかこりあちゃん

コメありがとう。
貴方のようになかなか話題がなくて
苦労してます。

貴方のブログでいつも元気もらってるよv-221

PIN-BOO #- | URL
2010/02/13 11:09 | edit

Re: タイトルなし

のりぴー

> 指紋べったり!!!!爆笑
> 記憶にないわ笑

    v-158

  ええええええええええええ~v-237

  (内場さん風に)

PIN-BOO #- | URL
2010/02/13 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/34-8b239965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

