フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »いろいろ・・・・・と

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろ・・・・・と  

12.1いろ



色々・・・・・


12.1いろ1



color・・・・・


12.1いろ2



いろいろ・・・と考えまして・・・






このたびランキングをお休みしようと思います。
予想外の上位に入らせていただきとてもうれしく
励みにもなりました。
ぽち!っとクリックお手間おかけいただきありがたく思って
おります。

毎日の更新は出来る限り頑張っていきたいと思って
います。
カメラ女子には在籍させていただきますのでよろしかったら
隅っこで見かけましたらお立ち寄りください。
ワタシはかわらず皆様のところへお邪魔させていただきます。


12.1ピングー





ご挨拶のため2~3日ランキング参加しておきます。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: つぶやき

コメント

No title

これ電気の上で撮ってるんですか?(゚o゚;;
めっちゃきれい♥
ペットボトルのフタのが一番好きです\(^o^)/

のり #- | URL
2010/12/01 23:08 | edit

No title

初めまして♪
度々覗かせて頂いていましたが
なかなかコメント出来ず・・・
いつも素敵な写真に癒させて貰っています(^^)
ランキング抜けるのですか!?
これからも更新楽しみにしていますね♪

ブン太ママ #- | URL
2010/12/02 09:02 | edit

No title

おはようございます。

カラーと色々をかけたんですね^_^;
こういう写真は勉強されていないと撮れない写真なんですよね。
今までのぴんぶーさんにはない感じでとても新鮮です。

ぴんぶーさんもランキング止めるんですね。
上位の方ほどその傾向があるような・・・・・・・・・。
私の場合はアクセスの大半がブログ村からなので、抜けように抜けられない状態です。
正直、ブログにアップするだけの写真を撮るだけの場合もあって・・・・・・・・。
悩みますね。

あけびーの #- | URL
2010/12/02 09:20 | edit

No title

こんにちは!
いろいろ・・・凄く綺麗ですね
私も「色」にとても興味があり、それが高じて以前カラリストの免許を取っちゃっいましたぁ(^^) エヘ
写真と同じで、答えのない、無限大の美しさに惹かれます

ランキング、お疲れ様でした
私も何度もやったりやめたりしましたが
そのたびにブログに追われ行く自分が、自然じゃないなって感じて・・・今は気ままにやってます♪
でも退会しちゃうとやはりアクセス数が落ちるので、一人ひっそりと参加だけはしてるんですけどね(笑)

リンクの件、了解です
私も早速いただきますね
どうもありがとうございます~

jurimama #jVvQXXuw | URL
2010/12/02 11:51 | edit

こんばんは(^^)

ちょっとビックリしました!
ブログもう更新されないのかと・・

でも更新はされるとのことでホッといたしました。

ぴんぶーさんの自然を感じれる・透明感のある
写真大好きなんで・・(全くの素人が勝手に思ってます)

ご無理のない更新まってます(^.^)

たかちん #- | URL
2010/12/02 19:56 | edit

Re: No title

のりぴーへ

ありがとう。
じじから借りてるライトボックス使用です。

ぴんぶー #- | URL
2010/12/02 21:06 | edit

Re: No title

ブン太ママさんへ

こんばんは^^はじめまして。
ご訪問&コメありがとうございます。
ランキングは不参加ですがブログと写真は
頑張りたいとおもってますのでこんなブログでも
よろしければ時々遊びにいらしてください。

ぴんぶー #- | URL
2010/12/02 21:14 | edit

Re: No title



あけびーのさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます。
ちょっと紅葉写真も飽きてきたので
以前撮っていた写真引っ張り出してきました。

ブログの更新は頑張りたいのですが最近
ランキングを意識しだして気楽に更新できなくなって
きてたのが本音です。
これからも写真は撮りたいしの~んびりとやっていきますので
お付き合いくださいね。

ぴんぶー #- | URL
2010/12/02 21:19 | edit

Re: No title

jurimamaさんへ

こんばんは^^
すごい!カラリストの免許おもちなんですね。
だからなんですか・・・写真のセンスがいいのは。
納得です。

ランキングはおっしゃるとおり・・・です。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお付き合いください。

ぴんぶー #- | URL
2010/12/02 21:22 | edit

Re: こんばんは(^^)

たかちんさんへ

こんばんは^^
とってもうれしいおことばいただいて
ありがとうございます。
写真も頑張ってよかったなと思いました。
毎日更新は頑張りたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

ぴんぶー #- | URL
2010/12/02 21:25 | edit

No title

こんばんは^^
ランキングお疲れ様でした。
お互いのんびーり更新していきましょうね*
これからも ぴんぶーさんのお写真楽しみにしてます♪

ゆず #- | URL
2010/12/04 00:19 | edit

Re: No title


ゆずさんへ

こんばんは^^
ランキングはずすとアクセスへっちゃいましたが(笑)
でも気持ちちょっと楽でのんびりブログに戻ろうかと
思ってます。
これからもよろしくお付き合いくださいね。

ぴんぶー #- | URL
2010/12/04 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/332-1e53bd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

