フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »ならまち散策 ~その4

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ならまち散策 ~その4  

今日もひっぱってます。
ほかに話題がないもんで・・・。


11.19ならまち2



この横を通る時ちょっと怖かった  ←失礼


11.19ならまち3





11.19ならまち4




つきたて草もちがおいしい 「中谷堂」
おじさんの息のあったもちつきすごいスピードです。
つきたて2個も食べて家に帰ってからまた1個食べてしまいました


11.19ならまち5





11.19ならまち6





11.19ならまち7




11.19ならまち1




そろそろ明日あたりシカさんで〆にしたいと思います。
今日もお付き合いありがとうございました。





ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おはようございます。

餅つきのスピード感がうまく描写されていますね。
最後の路地の写真もいい雰囲気ですね。

このシリーズ好きだったのに、おしまいですか~。

あけびーの #- | URL
2010/11/20 09:12 | edit

No title

こんばんは^^
どこかホッとする町並みですね。
路地とか覗く時、なにか発見できそうでドキドキしちゃいます( ´艸`)ムププ
こんな風に写真を撮りながらゆったりと時間を過ごしたいです。

ゆず #- | URL
2010/11/20 19:02 | edit

Re: No title

あけびーのさんへ

こんばんは^^

ここのもちつきはテレビでもよく紹介されているの
ですがつきたてのおもちがこんなにおいしいのか!
って証明してくれます。
奈良に行く機会あれば是非食べてみてくださいね。

奈良シリーズ好きと言っていただいてうれしいです。

ぴんぶー #- | URL
2010/11/20 20:07 | edit

Re: No title


ゆずさんへ

こんばんは^^

ゆっくりのんびり旅行気分で街歩きは楽しいです。
一人ではなかなかレンズを向けにくいけど仲間と
一緒だと同じ景色でも違った世界を撮っていておもしろい
ですよ。

ぴんぶー #- | URL
2010/11/20 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/320-0b4f8815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

