フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »写真教室・・・そして財津さん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真教室・・・そして財津さん  

今日は二回目の写真教室。

前回の宿題は好きなものを撮った写真を二枚持ってくること。

この時期なかなか思いつくものがなくてこんなの撮ってみました。


2・11写真教室



後ろの影がいい感じでやさしい印象をかもしだしていますね。と先生のおことば。




2・11写真教室2

これは窓枠の入れ方をいろいろ変えてみることと少し傾いているから

気をつけましょうと。




他の生徒さんの写真も個性があってとてもいい勉強になりました。

今はカメラがとっても賢いから構図さえセンスよければそれなりの写真に

見えるからいいのか悪いのかわかりませんが、一枚の写真に物語があるような

そんな写真が撮れるようになったらいいなあと夢が膨らみます



そして・・・夕方からは財津さんのコンサート♪

神戸国際ホールは満席。年齢層も高かった。

財津さんの声大好きなんですよね。

高校生の頃クラスの友達がチューリップやツイスト、甲斐バンドのコンサート

に行ってるのがうらやましくて仕方なかったことふと思い出しました。

(歳がばれますなぁ


ワタシの隣にいた女性は一人できていましたが、一曲目からずっと目元を

ぬぐってました。

悲しい涙なのかうれしい感動の涙なのかはわかりませんが、彼女の人生と

オーバーラップ しているのでしょうね。

オットの隣の男性はお若い方でしたがとても感動されていて「最高でした!」と

興奮して オットに握手をもとめてきて「でかい手!」とびっくりされてました(笑)

ワタシは「青春の影」と「サボテンの花」を聞けたことがうれしくてうれしくて

また明日から頑張れそうです

 

スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

回復おめでとー!
5日間もって長かったねぇ
お腹もすっきりしてふっかーつ!だね

あいかーらずうまそーなパンまで焼いて
作りすぎたらいつでもお手伝いいたしますわよ♪

まりまり #- | URL
2010/02/11 23:18 | edit

Re: タイトルなし

まりまりへ
ありがと~
普段食べなれないご馳走で腸が
カルチャーショック?

PIN-BOO #- | URL
2010/02/12 09:14 | edit

はじめまして~早速来ました! 全部読みました~v-218
ぶたこ君の訃報にちょっとショックだったv-406けど、ぶたこ君の思い出とともに毎日楽しんでいる様子で安心しましたv-410
リンクありがとうございます!私もリンクさせてくださいね!
私は毎日書かねば!という状態でこんなんでいいのか?と思いつつ日記を続けていたけど
PIN-BOOさんのプログ見て、自然体で書けばいいんだな~と基本的なことに気がつきました。
また一つ楽しみなブログが増えました。ありがとうv-290
好きな男の趣味が似ているとつくづく思いましたわv-344

ミルママ #- | URL
2010/02/12 10:42 | edit

Re: タイトルなし

ミルママへ
早速ありがとう!
内容の薄いブログですがこれからもよろしくね。
ミルちゃんも元気そうだしず~っとミルちゃんの
かわいい姿楽しみにしてます。

男の趣味似てる・・・かも。
現実は全く違う方向向いてるけどねv-8

PIN-BOO #- | URL
2010/02/12 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/32-4c00084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

