フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »ならまち散策 ~その3

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ならまち散策 ~その3  

こんばんは^^
今日もならまちシリーズです。



大和の伝統野菜・・・ってなんだろう?


11.18ならまち1




11.18ならまち2




懐かしい銭湯ですね。


11.18ならまち6



女風呂、6番と7番使用中。
明るい時間にお風呂に入ることってあまりないなぁ。



11.18ならまち7





11.18ならまち3



ゲストハウスの玄関先のむすめと呼ばれていた金魚ちゃん。
にゃんこがちょくちょく覗きにくるそうですが・・・大丈夫か?


11.18ならまち5



塀の下の石垣の小さな隙間から懸命に花をさかせてる
ゼラニウムかな?


11.18ならまち4




ならまち写真いつまでつづくのか・・・







ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おはようございます。

花はベコニアじゃないですかね?
私が言うんであまり当てにはなりませんが^_^;

金魚の影にピントを合わせたのは意図的ですか?
影に合わせるの、いいですね。
何かのときにマネしよう(^。^)

あけびーの #- | URL
2010/11/19 09:13 | edit

Re: No title

あけびーのさんへ

こんばんは^^

ベゴニアですよね。

金魚は意図的です。
本当ははじめは金魚を狙っていたのだけど
影の方がはっきりしてておもしろいと思ったので。
金魚ともう少し離れていればよかったんだけど。

ぴんぶー #- | URL
2010/11/19 17:51 | edit

No title

こんばんは!
自転車のお写真、とっても好き♪
今日も風情たっぷりの町並み拝見できて
心がほっこりしました
銭湯も随分行ってないですが・・・
ぴんぶーさんは入られたのかな
昼間のお風呂は気持ちいいですよね

jurimama #jVvQXXuw | URL
2010/11/19 20:43 | edit

Re: No title

jurimamaさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます。
お風呂はさすがに入ってません(笑)
結構暑い日だったので入ってたら気持ち
よかったかもしれません。

ぴんぶー #- | URL
2010/11/19 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/319-abac12f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

