フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »ならまち散策 ~その1

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ならまち散策 ~その1  

先日の撮影実習で行った奈良写真。
もったいぶるわけではなかったのですが・・・。
奈良らしい写真がシカしかなくて

ならまち散策写真です。


11.16猿沢の池



猿沢の池は相変わらず濁っておりました。



11.16ならまち1



この日は雲ひとつない快晴でした。



11.16ならまち2




ならまちをカメラを持ってぶらりぶらりお散歩。
外国の方も多数お見かけしました。



11.16ならまち3



11.16ならまち4



しばらくよろしければお付き合いください。


それにしても寒くなりましたね。
皆様、風邪ひかれませんように。




ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: 写真

tb: 1   cm: 6

コメント

No title

こんにちわ!
いつも楽しく拝見しています★
情緒溢れる風景...素敵ですね!
ところで,軒下に吊るされた松ぼっくり
にはどんな意味があるのでしょう??
とっても可愛いのですが…理由が
気になってしまいました(´・ω・`●)笑

Tomo* #- | URL
2010/11/17 10:17 | edit

No title

こんにちは。

奈良のスナップ、どれも風情があってステキです。
私的には4枚目の構図が好みだったりします(^.^)

スナップいいなー。私も撮りたくなってきました。

あけびーの #- | URL
2010/11/17 11:35 | edit

No title

ぴんぶーさん、こんにちは
ほんと寒くなって来ましたね
私もこんな風情のある街をデジカメ散歩してみたいです
4枚目、なんだか素敵!!
赤いアクセントが効いてますね
シクラメンも可愛いわぁ♥

ぽちっと★

jurimama #jVvQXXuw | URL
2010/11/17 12:34 | edit

Re: No title

Tomo*さんへ

こんばんは^^
ご訪問コメありがとうございます。
しっとりとした風情のまちなみでした。
まつぼっくり・・・多分意味があると思います。
有名な庚申さんがあるのでなにか関係があるのかも
しれません。
またよろしかったら遊びに来てください。

ぴんぶー #- | URL
2010/11/17 20:39 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

こんばんは^^
やっと奈良写真です(笑)
いいのか悪いのか自分では判断できなくて
いろいろアップしちゃいます。

ぴんぶー #- | URL
2010/11/17 20:42 | edit

Re: No title


jurimamaさんへ

こんばんは^^

寒いですねぇ~。
町並みスナップも楽しいですよね。
遠足気分でした(笑)

シクラメンは商品だったのですが
撮らせてもらいました。
いつもありがとうございます。

ぴんぶー #- | URL
2010/11/17 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/317-503ae14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤い自転車

またまたぎりぎりになったので、ちょっぴり日付にずるをしています。 今回の撮影会は過去最高の数で作業が続きます。 その間、ならまちの写真をアップしていますが 写真教室にこられている、カール...

ほんわか写真帳 | 2010/11/17 23:45

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

