フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » drive »うりぼうとみわちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うりぼうとみわちゃん  

11.14紅葉



今日は福知山城に行ってきました。
ちょっと期待はずれでこのまま帰るのもなぁ・・・
と思っていたら動物園が近いということで
今人気の うりぼうとみわちゃん に会いに行ってきました。

なので奈良写真はちょっとお休みデス。


話題のロデオお散歩。

11.14うりみわ1





11.14うりみわ2


11.14うりみわ3


11.14うりみわ4



みわちゃんの毛はふわふわでした。

11.14うりみわ5


うきっきっ~


11.14うりみわ6


生後一カ月で親とはぐれてしまった二匹。
お互いおかあちゃんのぬくもりを求めて支え合ってるようで
愛おしく思えてくる。
でも、うりぼうも成長してうりぼうではなくなってしまうから
名コンビもお別れかな・・・。

11.14うりみわ7



ワタシたち勝手気ままな人間のために一日に何度も
二人でお散歩披露してくれてうりぼうはお疲れの様子


11.14うりみわ8


人気者でも寂しげな哀愁ただよう小さな後ろ姿。
やっぱりおかあちゃんが恋しいだろうね。


健気に頑張ってるこの子たちにしあわせな未来がありますように
願わずにいられません









ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: drive

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

あ~あのみわちゃんに会いに行かれたのですか!
そうですよね。もう、すぐこのコンビも見れなくなりますからね。

福知山動物園はみわちゃんのおかけで
全国から人が来るようになったとか。
ほかにもいろいろ自由にしてる動物たちが
いるとか…。
奈良の鹿もある意味、自由にしてる動物ですね~。
私もお尻がとっても気になりました。
かわいいハートの形の子がいたのですが、
ちょっと遠すぎで、それからお尻ばかり
チェックしてました~。

たこりん #TYTmCb1E | URL
2010/11/14 22:47 | edit

No title

おはようございます。

みわちゃんって何だろう。。。。。。。?と思ったら子ザルちゃんでしたか。
背中に乗った姿が可愛すぎる!

うりぼうとみわちゃんって有名なんですね。
最近テレビを見ないんで全然知りませんでした。

もみじ、先を越されちゃいましたね。

あけびーの #- | URL
2010/11/15 09:59 | edit

Re: No title


たこりんさんへ

こんばんは^^

会ってきましたよ~。
みわちゃんのからだにふれることができたのだけど
やわらかいふわふわの毛でした。
うりぼうは散歩道からの脱出を何度もしてたから
そろそろ自由になりたいのかもしれません。
でもいまは稼ぎ頭の二人ですからね。

奈良写真どうもこれ!っといったのがありませ~ん(泣)

ぴんぶー #- | URL
2010/11/15 21:01 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

有名なのは関西だけかもしれませんね。
とっても愛おしいかわいい子たちです。

ちょっと紅葉を楽しんできました。
まっ同じような写真ばかりですが(笑)
何枚か撮ってきました。

ぴんぶー #- | URL
2010/11/15 21:04 | edit

No title


こんばんは^^
テレビで何度か見ましたうりぼうとみわちゃん。
見に行かれたんですね~^^
見たい見たいと思いながら今だに見てないので
思わず写真に見入ってしまいました!
うりぼうとみわちゃんの後ろ姿もかわいいですね。

海舟 西谷 #- | URL
2010/11/15 22:35 | edit

Re: No title


海舟さんへ

こんばんは^^

そうですあの有名なうりぼうとみわちゃんです。
すごい人気でちいさな動物園は大賑わいでした。
とってもかわいかったのですが、もっと自由に
園内を遊ばせてあげたいような気もしました。
アイドルには自由がない!デス(笑)

ぴんぶー #- | URL
2010/11/15 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/315-d6aa10ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

