フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »反省

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

反省  

昨日ちょっと愚痴ってしまいました。
ブログを始めた時に嫌なことは書かず楽しいことだけと
決めていたのに・・・反省。

あたたかいコメいただき恐縮です。

嫌なこと都合の悪いことは右から左へ受け流す~
立ち直り早いのがとりえ もう大丈夫です。





ヒールをはいたようなあんよ。


11.13足




神のつかい 奈良のシカさんに会いに行ってきました。



11.13シカ1







11.13シカ2

「道路渡って向こうにいこうか」

「うん」


11.13シカ3


「左右の車確認して・・・」



11.13シカ4


「今だ!よいしょっと」



11.13シカ5



すたすたすた・・・。


奈良での実習写真、これ!といったのがあまりなくて
シカさんがたびたび登場しそうです





ぽち!っとクリックうれしく思います。

        ↓


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


category: 写真

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

こんばんは~
いつも拍手コメントの温かいお言葉ありがとうございます♪
ぴんぶーさん、大丈夫?
もう復活しましたか

鹿さんってあんよも、おちりも色っぽいんですね~♪
一瞬、ほんとのヒールが写ってるのかと思っちゃいました ププ

ぽち★

jurimama #jVvQXXuw | URL
2010/11/14 02:11 | edit

No title

おはようございます。

5枚目、うまい瞬間を撮りましたねー。
そう!鹿と言ったらお尻(違うか^_^;)。
並んだ二つのお尻がなんとも可愛らしい。

奈良公園は朝一には行くなと教えてもらいました。
お腹を空かせた鹿が凶暴だとか・・・・・・・・。

あけびーの #- | URL
2010/11/14 10:15 | edit

こんにちは(^.^)

奈良は大好きなんですが
奈良公園はもう20年近く行ってないので
神のつかいのシカさんに会えて嬉しいです♪

シカの足はヒールを履いてる?
そう見えるしーー!
そんな事思ったこともなかった(笑)

すぐ傍にシカがいるように思える楽しい写真♪
ありがとうございました。

たかちん #- | URL
2010/11/14 11:50 | edit

かわいい♪

ぴんぶーさん こんばんは
お元気になられて良かったですぅ^^

奈良・・・修学旅行以来行ってないです。
懐かしい・・鹿のおしりかわいい♪
なんか癒される(笑)
ちゃんとストーリーになってておもしろいですぅ。

ちなみに今日は私落ちてます(笑)でもこの写真に癒されました^^ ありがとうございます。

kimama #- | URL
2010/11/14 19:02 | edit

Re: No title


jurimamaさんへ

こんばんは^^

ご心配ありがとうございます。
もう復活してます。

そうなんですよ、シカさんはとっても色っぽくってかわいい
んですよ。オスは男っぽいしね。
バンビちゃんはもっと かわゆ~い ♡ ですよ。

ぴんぶー #- | URL
2010/11/14 20:06 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

こんばんは^^

おしりかわいいですよね。
でも遠慮なくポロポロと ふんふんふ~んシカのふん~♪ですよ(笑)
朝一は凶暴なんですか?
ワタシは怖い目には会ったことはなくて
かわいくて大好きです。
でも、オスはちょっと気が荒いかも。

ぴんぶー #- | URL
2010/11/14 20:10 | edit

Re: こんにちは(^.^)


たかちんさんへ

こんばんは^^

そうなんですよね。ワタシも奈良公園は電車で
行ったときくらいです。
飛鳥とかちょっと離れたお寺とかにいくと
近寄らないですからね。

楽しんでいただけましたか?
PANくんにはかなわないけど
喜んでいただけてうれしいです。

ぴんぶー #- | URL
2010/11/14 20:13 | edit

Re: かわいい♪


kimamaさんへ

こんばんは^^

だめですよ~落ちては!ってワタシが言うのもなんですが
「笑う門には・・・」です!
吹き飛ばしてしまいましょういや~なことは。

おしりかわいいですよね。
ぷりってヒップアップで羨ましいです(笑)

お気づかいありがとうございます。

ぴんぶー #- | URL
2010/11/14 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/314-10d55eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

